

K3400040.jpg
ヴィーナス 硬いw

K3400041.jpg
2体目今日かき始めましたv へたです;

{こめんと返事

ありがとうwがんばる

{影さん
古い記事読んでくれてありがとうvw
いやーなつかしw

ラボルト あばたのヴィーナス。女ですv
ラボルト

絵が硬い。 だが最初よかましになったかなw

ひとつひとつ、 美大進路も、じぶんの悪いとこも
直してすすんでいけたらいいな。

まず
予備校ちょっと顔出してみようと思います。
お金かかることだし、真剣に

絵を描くことを極楽とか
遊びだとか遊戯だとか金にならないとか
いろんな人に言われるけど話し合って理解しあうって大切だと思う。 

自惚れないで鍛えられたらいい

3日目9時間 K3400001.jpg

うまくいかなくてたくさん注意された。
しょげ(・ω・`)

次にいかせれるように できたらいい、。 

月曜オールお絵かき時間になりました@ω@ 朝弱いのに・・・orz
がんばりますw

丸彫り 難し。

まるぼり
2日目 6時間目
面取りのほうがあきらか簡単だったorz。。  色ぼそぼそしてる;;
ていうか今日5分遅刻しちゃいました(;ω;)やるせない。
明日はきれいに仕上げれるとおもうのであげますねw

こめ返事!

{大佐
すこしいっしょに遊べるならうれしいかも♪
いっしょにあそぼーね*

{レンs
一年前でつくれるとかw orz
いつかたのしみにしてますw

美鬼

mi-ki.png

最後は失格かどうかなんてどうでもよくなりました。
らくがき。 もうどうでもいいのです。

紙1枚三百四十円ってありえないぜ

llllll.jpg

今日完成しました^^ 3日目9時間

ぇ・・・? どこかかわったかわかんない、?

ぉま、明らか今日の方が凛々しくイケメンになってるだろ!!(’
頭小さくなったでしょ、目が凛々しいだろ!顔の肉減っただろ←
ぃゃ、ゎヵんなくたってぃぃんだからね。。
『ギリシャのアグリッパさん』はイケメソです。

やったのは
外人だから鼻と目のホリ直して 頭減らして鎖骨直してですね

反省は 目と耳の間が長いためでぶさんに見える  
次は見たままもだが、頭で考えながら 紙の中でも考える (中間色陰影)

明日からはとうとう 丸彫り です! カクカクアグリッパじゃなくなります。



久コメント返事+*


{たか君
ありがとうw
受験おめでとう!!久しぶりすぎだねw
もう春休みでメイプルに顔出すくらいはするので話そうねv

{くろたん
自主的にちゃんと描いた絵ってのが私なかなかできない。orz

{大佐
おつかれありがとう! なんか魚♂っぽくなっちゃったけど・・・;;
儚い女の子イメージだったのになぁ。
車で来てくれるんですか!! 事故しないでね!
げんきに過ごせる奴になってみせたいよ、いや、なってみせる(・ω・´)!
またねw

{レンs
わたしはすごく"東方の絵を楽しみにします
あんなん私かけないよ・・・・

リンクありがとうございます!!!
こちらもさせていただいたのでよろしくお願いします*
もしかしたらふらふらメイプルで出くわすかもしれません
棒人間の戦いのアニメすごかった (’
耳コピ技術とてもうらやましいです。

木炭デッサン 面取り

アグリッパってイケメソ? どうおもう? 
アグリッパ2号

この木炭やってるとね。去年のこと思い出すんだ
ちょうどメイポ復帰したときを^^*

去年のアグリッパ記事

あぁ、るなと夜までユニバ遊んでから1年なのか。
るな元気かな? 1年くらいメールしてない 
るな カナダって寒い?

くろちゃんと会ってこの頃神殿で遊んでいたっけw

なついです

魚絵完成

hake.jpgはけがきれいな色になってる☆

me_convert_20110316183504.jpg
おめ目。

namida_convert_20110316183843.jpg


tea_convert_20110316183746.jpg
う・・・・

これにて壁画完成ですっ!
縦1m 横2,5mほどです。 
画材:アクリルガッシュ

予想外にでかかった! 
いままでで一番でかかったですw まだ白ペンキが手にこびりついてとれないなんて・・・・ 


こめ返*

{くろちゃん
おつありw変な本がんばってよんでます!

{だんごちゃんっ
変な本は。
ハイリスク ハイリタ~ンな保険関係じゃございませんっ!!!!*
私は変態ですか;ω;

ぇ。そうだって?(

{大佐
なんで戸惑ってるんですか>ω<
その想像してる本でどんな休み方したらいいんですか!(
私も絵を描いてる汚い部屋では鼻がむずむずしました;;

きゅ、休暇がありません。。。
明日から木炭デッサン開始です** 
大佐もいい休暇をお過ごしくださいv 私も進路を考えつつ休みつがんばります*
4月ごろにこの絵は川の堤防になる予定です。
わたしのへたな作品も交えてその他の先輩や後輩、同期の子の絵もあるので
見に来てくださるときがあればそのすごさをご鑑賞ください*
場所はまた飾られたのを確認してブログで発表しますw

{閣下さん
実力テストで点数なきゃ意味ない(ノω・、)  私立だから勉強簡単なのよw
でも今回はがんばった^^ありがとw

(’A’)

みなさん、私に対してどんなイメージ持ってるんですか(ノωノ)!!
もう、もう~!”><。。

いや、別にいいんですけどねっ!←

えっと進路に迷って鍼灸師 の専門学校にも 興味がすごくわいたので

カラダの、たとえば脳細胞、 人体解剖学、 骨の成り立ち 骸骨、 
つぼ の勉強を今手にとってみたりしてるので、
本棚が 、 変な本になってる! っていうことでした^^*

髪かなり切った。

学年末テスト

テスト返ってきて
百点満点で
国語91点
生物91点
英語91点
英語二87点
日本史84点
世界史83点
保険78点
数学70点

でしたでした。

反省は数学も勉強するようにしたかったこと。
計画的にして、自制心を育てたいです。
今回は真面目に勉強しました。自分の精一杯だったんじゃない?

生物の先生来年から授業ないのできゃっほー!
あの先生大嫌いぃい(つд⊂)
けど生物は好きだったりする!

さいきん棚が変な本で埋まってます ****

ではでは

コメ返事

大佐とせいたsテストおつかれありがとうw
溶接合格おめでたです!
春休みー したいことをコツコツやっていきたいですね!

テストおわったああああああああああああああああああ

いちをがんばって勉強したんだけど点数いくら?

色彩検定受けてみよっかなw

みき

kome hen!

{ChainRainさん 
ありがと!*

{西太s
みゃぁー

{だんごc
ぎゃぁー><; 携帯よかった;;

{まゆちゃん
ありがと* 来月携帯変える予定なのでそのときにw

{くろc
犬のりーどみたいにつけとくよっ!

{大佐
ありがとw免許がんばるんだ!

+
flash を使って、
 

油絵の自画像の合評がおわったですw 次は『お魚の絵』を期限までに完成させます!(・ω・;)
金曜からテスト(*・ω・*)がんばるぞo !
塾に入り浸ってたのしいです。
ぼくツイッターつくってみたよ! そして塾の みき先生のツイッターもつけてみたよ!


やっぱり いまもむかしと かわらない物があると思うと
うれしくなった。

なんねんたってもわたしはわたしだった
支えてくれた人もおなじようにせっしてくれた 
そしてばかだったわたしはやっぱり今もバカなままだった
今でも長いすに体育座りで勉強してるんです。
まじめなことができないんです ばかなんです

でも今月末で 室長三木先生は転勤して別の場所へ
悔いが残らないようなわたしになれたかな。

なるから。   


大切な 一生懸命描いた 理想の学校をイメージした油絵を私はあげることにした。
アテナスの絵ですw
わたしをすごく変えてくれた 三木先生へ。 小林校舎いってもがんばってください!
プロフィール

miki

Author:miki

