

実は私ツンデレマザコン←
え?知ってたって?(

甘えてそだってきました。





もう おわりにしよう。

お母さん、
向き合うのが怖かった

このちいさな胸には

たくさんあふれた涙は(´;ω;`) もう。
堪える意味もないんだね

みんながいうのは「後、後を見ろ」というんだ

氷のうえに立つように
涙が溢れていくぼくは。いくつもの
たくさんの手がさしのべられた、、

もう忘れていいのかな?
もう、もう・・・・。       

これでわすれれる

もうきょうで この涙で
終わりにしようと思う

自分から進んで
崖っぷちまで来てしまって
後からやめろやめろ、という声も届かない独りよがりで
後を向くことができないで、   

いまかいまか とふらふら 頭を目をらりらせて
朝はみんな崖から落ちてラクになるユメを見る

いまさら後からの声はきこえない。

けど僕は

たくさんの本を読んで、 助けてと声をあげて
後ろを向いたの。

まま まま


お母さん。
いままで
心配させてごめんなさい


ぼくは

わたしは

ほんとうは カ ワ リ タイ。。



どうかどうか

わたしの最後のあがきをみてください。


どんな風なできない子に今なったとしても、、
あなただから愛してると思ってくれてる

私は

もういちど 人と人をしんじたい,,

おかあさん
もう終わりにしたい。 
泣きながら書いた4枚手紙と切手の代わりのプリクラで
お母さんあてに 手紙を置いた。





紙にしてみると
『後を向く』という行為は、どこまでも私をしめあげていたのに
そう
たったこの4枚が
私をいままで苦しめてきたんだ
やってみると簡単で


もうわたし苦しくなくていい?
油絵頑張ったから 見てね・・・

気づくと
ほろりとなみだが枕をぬらしていた。



携帯 京都に落としてきてしまった。

題名通り。

たぶんなくしてしまった。

みんなよろしく!

キーホルダーがゆういつの悔やみです。


と思ってちょっとかなり悲しかったんだけど。
京都のマクドに落ちてたことに電話で確認取れました・・・・よかったーーー!!!

泣きそう いろいろあってよかったです・・・・・・

明日もういちど京都いっていただきにいこうと思います。

お母さん

コメ返し

<雪遊びはしなくちゃ!*

雪つもり
ふりつづける ゆきに晒すが美・3・!


110219_1602~001

よこ 髪の毛が生えました!← あと遠近ましになりました。
あとガラスハートを前に持ってきてみた。 形はうまくとれたので色を重ねようと思う

ともだちにこわいといってもらいました・3・



だって怖くかいてるし

・3・


ただ、ちょっといきおいずいて怖い自画像この油絵描いちゃったけど・・・
いちを
中埜先生やクラスの人達にはけっこう認めてもらえてよかったです。好評っぽくて

どうやどうかなどいわれても だれに理解されてもらえなくていい
私はただじぶんの中のぐろいのを描いてみたかっただけ。
僕はじぶんのセカイのユメをただ見たまんま描写する。
だれにもみられなくていいわたしは一度ひょうげんさせてみたいだけ
まぁ。描いててすごく、。たのしかったけれど

ただ思ったのが 部屋に飾ったら なんかのろわれるなぁ・・・  ですね!
ていうかお母さんにどう見せたらいいのかわかりません。困ってます。。
じぶんの娘がこんな自画像描いたらかなしむのかしら。
けどどんなものでもお母さんはほんとうはみたいのかしら、知りたいの?

じゃぁ。いつかほんとうの私みせてあげるから
お母さん。

ゆーき や こんこん。♪

このまえとつぜん大雪になりましたね。 帰りのバスが止まってました。
でもとてもゆきでたのしかったかなぁ(*・ω・*)
夜の散歩最高でした・3・ 姉とわたしと犬とで雪荒らし*
110211_0711~001

SN3J0412.jpg

SN3J0411.jpg


110217_1829~001
もうちょっとで合評。
せめて空間だしたいなぁ・・・

人形刺繍少女

刺繍じゃねぇー('
まぁま・3・

とある方の絵を原画として彩色と目を描き加えてみました//
わたしも細かいイラスト描けれるようになれればいいのに('
わたしはからだのバランスくずしまくります@q@
バレンタインてことでどーぞ・3・

ninngyou_繝壹う繝ウ繝・s繧」繝ウ繧ー_convert_20110210213531

きょうやっとですが、学校でファイルデザインするっていうのを忘れていまして←
もう 女子校イメージだし、これ使えるんじゃないかな? このまま提出していいかな?
つ、つかってもいいですか・・・?

問題はロゴをどこに収納したらいいかという・3・

みみが すこしだけ かゆい。


いぬのさんぽ いきました。
お皿も洗ったの!

わたしも いちをかんたんなチョコ の何かつくろうかな?( 

こめ返信

(せいたs
りあ獣? ライオンですか?* 。・ω・。 


(飯田大佐
うれしいw(#ノωノ#) 立体出すにはもうすこしがんばらくては!

(くろちゃん
≡・ェ・≡ライオン がおーー 
発狂じゃないです、雄叫びです^q^* 

ninngyou_繝壹う繝ウ繝・s繧」繝ウ繧ー_convert_20110210213531

世間はもうすぐバレンタイン。


落書きHEY!
ペンタブ買いました。たのしーです。けどなかなかすぐに慣れません・・・
イラスト正直へたくそです^q^たぶんクラスで3番目くらいにv
PCに入れてるのは SAI と photoshop エッセンシャル8 とペインター片割れでぴこぴこ遊んでます。
SAIって使いやすいね・・・・
体験版ただなんでよかったらやってみてください・・・

tebure13_convert_20110207130837.png
さいしょよりかはましになってきた・・・
黒のぐちゃぐちゃは なんかぐちゃぐちゃにしちゃった、ってかんじで。。
なんか発狂して←
プロフィール

miki

Author:miki

