

おかし ** 占い そしてハッピーバースデー19

happy.jpg

はっぴーちゃんが作ってくれました><
ありがとうv
ほんとうれしいですw

で、
僕の愛犬ハッピー君です!(ぁ
100826_1508~001
惚れてまうやろ*・ω・*
美男子過ぎる// 

成安成安 び わ こ!

ってことでつれていかれました、美大に
あれは池なのか海なのか いま何県?とか
僕はどこにいるのー? とか
ひさしぶりに会ったともだちと
バスでひたすらしゃべり続けて

ぼくは手が好きなんだ。 といったりしてあほーです。


100824_1456~001


日本画 ちょうせーん
銀白 と 金白 に 描く予定
全部指や 薬をつくるときの粉みたいないれもので
つぶしてるのをみて すこしびっくり
その作業さえ 日本画のプロセスのように感じました

サインはなんでもいいといわれ
ハンドルネームで
おもわず 美姫 って書いてしまいました←

絵は好きだけど・・・・
仕事にするつもりがないなんて

堀江せんせいに電車で出会って 
すっぱ甘い飴をくれた
進路の話をきいてくれた

大学も絵で進むのか ときかれて

そりゃむりだーっといわれて
お母さんとかには反抗してた私も、
すんなり、 そうだなぁ ってやっと思えた

やっと素直になれた 
ひさしぶりの制服に身を通して
本気もーどに
はいった

えっとえっとたのしかったです*


自分がこれからなにをするかなんだよね

わたしはじゆうだから
なやむけど

やってみよう とおもうの

このまんまいったら
京都造形 の 映画学科いっちまいそうです

どうするかな・・・

えっとですね、運命の人占い っていうのを遊んでみまして

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/
これなんだけど

すこしおもしろいですねw
占いなんだけどねw

いままでの不幸は何%で 幸せは何%かとか

ぼくは秘密*・w・


http://hanihoh.com/


これは笑えました・・・ 自分の葬式に元彼からの手紙とか
どのようにして死んでしまったとかw

ともだちAさんは すいかわり で間違って頭をわられたらしいです((あ
おまえはメンクイめ! と 占いで出ましたww 簡便してください・・・・

KurohappyBarthday1+9_convert_20100819215226.jpg

くろちゃん
ハッピバースデー。


なみだのふるさと BUMP



涙のふるさと


さがさなきゃね きみの涙のふるさと
ほおを伝って落ちたしずくがどこから来たのかを

でかけるんだね それじゃここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど 一人でいかなきゃね

リュックの中は空にしたかな
あれこれ詰めたら重いだろう

その濡れた頬に 響いた言葉 それだけでいい聞こえただろう

「会いにきたよ 会いにきたよ きみに会いにきたんだよ

 きみの心の内側から 

 外側の世界まで
 僕を知ってほしくて 来たんだよ」

見つけなきゃ ね どんな淋しい空でも
彼も見てきた 空だと知れば 1人じゃないはずさ

逃げてきた分だけ
距離があるんだ
愚痴るなよ 自業自得だろう

目的地は よく知ってる場所さ 
解らないのかい

冗談だろう


「会いにきたよ 会いにきたよ 消えちゃう前に来たんだよ
 きみのなみだのふるさとから 遠ざかる世界まで

 きみに知って欲しくてきたんだよ。」

到着だよ ほら覚えてるかな いつかついた傷があるだろう
きみのなみだが生まれ育った ふるさとが
あるだろう。」

新しいしずくがこぼれたよ 治らないきずを濡らしたよ

すべては
このため
この時のため   とてもながい旅を超えて、、、




「会いにきたよ 会いにきたよ 消えちゃう前に来たんだよ
 きみのなみだのふるさとから 遠ざかる世界まで

 きみに知って欲しくてきたんだよ。」

わらわないでね 僕もずっと待ってるよ
 笑わないでね かえる場所がある事を 

erin kakure

Get Wild  小室哲哉

アスファルト 
タイヤを切りつけながら
暗闇を走り抜ける
チープなスリルに身を任せても
明日におびえていたよ

It's your pain or my pqin or someday's pain
だれかのために生きられるなら
It's your dream or my dream or someday's dream
何もこわくはない


Get wild and touch
ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて
Get wild and touch
この街でやさしさに甘えていたくはない
Get chance and luck
きみだけが守れるものがどこかにあるさ
Get chance and luck
ひとりでも傷ついた夢をとりもどすよ

Get wild and touch
ひとりでは解けない愛のパズルを抱いて
Get wild and touch
この街でやさしさに甘えていたくはない
Get chance and luck
きみだけが守れるものがどこかにあるさ
Get chance and luck
ひとりでも傷ついた夢をとりもどすよ


クルマのライトにkissを投げては
車道で踊る あの娘

      冷たい夜空をステージにして
哀しくおどけていたね 

It'syour pain or my pain or someday's pain
誰かのために愛せるなら
It's your dream or my dream or someday's dream

きっと 強くなれる

Get wild and touch
ひとりでは消せない痛み心に抱いて
Get wild and touch
この街で自由をもてあましたくはない
Get chance and luck
君だけが守れるものをみつけだしたら
Get chace and luck
ひとりでも傷ついた夢を取り戻すよ。




僕はなにに


足をからまれていたんだろう

人が恐い
ここは私の居場所じゃない 
ザクザクザク

居場所はここじゃない

きれいな あのきれいな場所だ

わたしの本当の場所だ


糧とならない 邪魔にしかならない

重荷になる 変わることを邪魔をする

やみが一番おちついて 居場所にかんじてる

違うんだ ほんとは 違うんだ___

私は手をつかんだ 放り出すわけないだろう
絶対嫌 

同時に意地でも自分の手を力強く掴む
絶対に離さない、


過去を忘れましょう。
手伝います。

こころにメスを入れる。
ミスはゆるされない

むかしのぼくと今の僕 +RAD+BUNP1

MAPE4N~1

いままでのアバタのじぶんをつくみました・ω・
⇒が一番最初にプレゼントry していただいたもので
次はじめてじぶんでアバタと金豚を買って
ヌンチャsにまゆちゃんと出会い 私はうさぎ、まゆちゃんはくろねこをもらったよね・・・

ノーアバ 髪を染めて 桃ちゃんからひまわりをもらい
いまのアバタにいたります・w・
はっぴーちゃんとおにいちゃんに
結婚祝いでP手袋とイヤをいただりして・・・
マスターから100Lvのお祝いで透明メガネ
だんごちゃんから4次前のラッシュのときに生命の水をいただいたり・・・
誕生日にくろちゃんからフレリンをもらったり・・・
うれしかったよ
いろんな人にささえられて今があるんだと思います。




きのう せーたさんがつき きれいっていってて

まったくだ、きれい だ。



(トレモロ RAD)

満天のそらに 君の声が響いてもいいような綺麗な夜
悲しみが悲しみで終わらないよう せめて地球はまわってみせた

本当に伝えたい想いだけはうまく伝わらないようにできてた
そのもどかしさに抱かれぬよう せめて僕はわらってみせた

「なにもないんだってここには」 って笑ってる私も望んでる
そんな声もかき消させるほどに 膨れるこの万障を

「意味はないんだってぼくには」って叫んでる僕ものぞんでる
無味を悟る その先に浮かぶ光の粒を

最近は映画の見すぎで奇跡も珍しくなくなったね ほんとそれは僕だ

こころにもないことでもすらすら言えるようになったよ

ほら僕が私からはなれてく そんなことさえも忘れたくなる
「真実とはねそれだけで美しいんだ」と言って

満天の空にきみの声が響いてもいいような綺麗な夜
悲しみが悲しみで終わると 疑わぬように 

神様はぼくに 夢をみさせた

今開いていたページの上に描いてみようかな

『離さないよ 繋いでたいの ぼくは僕の手を』

今とまっていた景色が動き出した気がしたんだよ
ほら 僕の鼓動も確かに刻み始めた4拍子


不器用なぼくも描き出してみるよ 終わりに向かってゆく明日を
笑って迎える意味を




誰か愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら
だれもきづつける言葉もこの世になかっただろうなあ

満ちていて 枯れていて こころはいつもだれかを
つきはなして また求めて いつも時のせいにして

傷つけてきた人の顔にだけモザイクをかけて またこころは愛を探す
愛されるそのために優しさはあると
恥ずかしがることもなく
 それを人と呼んだ

愛してるという声が泣いているように聞こえた
こころがいつか嘘をつくよのを ぼくはどこで知っていたの

もっと自分を好きになれ ってくらい人にやさしいきみへ
じぶんのために使うこころ 残ってるの?

ぼくはダメなの 僕のこころ 僕だけのために使うものなの
どうして? このようなぼくをいとおしく思えるのー?

(堪えて こらえて あふれて)
君のまぶたは 僕がじぶんのために いつも嘘をつくたび ただ涙こぼすの
(生まれて くる前からわかってたいた)

神様は知ってた すべてこうなることを
そして君の瞳 大きく作った

そこから見ていたの 知っていたの いつでもぼくは僕のことを
誰よりなにより 一番好きなのを


それなのに それなのに きみの言葉は言う こんな僕に
だれより
なにより
ぼくが愛しいと言う。

きみはそれを優しさと よぶことさえ知らずに
きみの いつだって誰かのためにあった心はいつも
どれだけじぶんを愛せただろう

僕に いつだって優しくしすぎてた僕はいつも
どれだけの「誰かを」愛せただろう

言葉はいつもその人を映したがってた
神様はなぜこんな深くにこころを作った?

こころと言葉が重なってたら 一つになってたら
いくつかのきみへの悲しい 嘘がやさしい色になっていたろう

(I was hero to tell you why)
みんあそう じぶんのためだけにいつも 「誰か」がいる
(You were hero to tell you why)
じゃぁその「誰か」のためになんで僕がいないの?

きみはそう きっとそう「自分より好きな人がいる」自分がすきなの
今は いえるよ 「自分より好きな君がいる」今の僕が好き

人が人のために流す涙 それこそがあいの存在の証だ
それを教えてくれたのはきみだ 君が作った僕のこころは

「だれがために それが僕のために」今は言えるそれがありのままに
生きていくことだと それが人なんだと

ぼくはそれを優しさと 呼ぶことはもうしないよ
きみいつだって誰かのためにあったこころはきっと
そんな自分を愛したのだろう

僕もいつかは愛せるかな きみのようになれるかな
僕はどれだけの「誰かを」愛せるかな

泣いたね 君は泣いたね こころが「泣いて」と叫ぶまま
ぼくを嫌いにならないように そう祈るように

君は愛したね 人を愛したね こころが枯れそうになるまで
君の分まで 君のため 枯れるまで

愛してるという声が 泣いているように聞こえた
こころがいるか 人を救うのを

君はいつでも 知っていたの。




(愛し RAD)




もしもこのぼくが神様ならば すべてを決めてもいいなら
7日間で世界をつくる様な まねはきっとぼくはしないだろう
きっちもっとちゃんと 時間をかけて またきちっとした計画を立てて

(おしゃかしゃま)



たった一つだけ殺めたとしても
たった一つだけ傷つけたとしても
裁かれない命がここにあるよ
この手のいちばんそばに

傷つけあうことはできても
その手は握れはしなくて
声はちゃんと聞こえているのに
僕の鼓膜は揺れないの


もう少しだけその声震わせてて
「泣きたいのに 泣けぬなら 笑えばいい」

なくしても無くせやしないよ
僕は僕をやめれないの

もう少しだけ その声震わせてて
「泣き出しても 止まぬなら うたえばいい。」

君はきみを守れるかな 勇気の使い方分かるかな
きみはきっと苦手だから できることは僕も手伝うから

くちだけ達者なあいつは きっとねはずかし屋だから
鏡には映らないけど 向こう側で きみを見てるから

(魔法鏡)



排気ガスを吐いて 腹ペこのバスがくる
夢の先に連れってくれんだ どうだろう
強く望むことを書いた紙があれば

我先に群がり行列できあがり
ぎらぎらの目 友達も皆どうしよう

強く望むことか 適当でもいいか
取り敢えずは乗車券の替わり

鈍い音で吼えて 食い過ぎたバスが出る
泣き落としで 順番譲る馬鹿がいた

違う これじゃない これでもない 違う
人間証明書が無い 予定外 俺が居ない
やばい 忍び込め

あぁちょっと待ってくれ やはりここで降ろしてくれ
あぁ こんな人生 望んじゃいない 望んでたのは____
あぁ 見逃してくれ 解らないまま乗ってたんだ
俺一人 降ろす為 とまってくれる筈もねえ

つよく望むことを 欲しいと望んだよ
ゆめの先なんて 見たくもないから

(乗車権 BUMP)


and today someone's are afrad

Today I have a story to tell you about your "tell me too"
Sustain yourself to disdain myself and "I hate you"

Compensates are crawling to your skin and under attitude
Say,never Well I do "I hate you"


いつからだか忘れたこの気持ち この体が日々求める怒り 痛み
これが喜び感じさせてくれる唯一の光
ならばね、

I'll never gonna like you,look upon you, like you did to me
お前が僕を好きになったように、 僕がお前を好きになることは絶対ないだろうな
Mana told me not be like you just beat'em and to lose'em free
Your not wvwn a human,a human beyond this trueman
お前なんか人間じゃない、ホントの人間じゃない
screaming,dreaming whatever you do is not inside your feeling
I know why you hate me,how to DIS me,disrespecting me
Shaddy that's my name,you gave me a name,well thanks you now I'm free
そう、今僕は自由だ 感謝するよ
Now I'm gonna lick'em and then I will stick'em,
bithching itching after all now All I do is just to kill him

僕の中にある触れちゃいけないとこに ぼくはたまにわざと触ってみる
誰は誰? なんてタブーを考える時
僕は自分を殺してみる

ここの詩ここにない幾つもの怒りは 言葉になるのを恐れ逃げました
彼らは今 僕の中 溢れるのをふたすら待ちました

僕は泣けば泣くほど誰か 笑えるんだと分かっていた
だけど僕も
一応いつも毎日人間なんだ


もしも光のために影があるならば ぼくのための
痛みだとでも言うなら この怒りが 声が 黒が 僕は今から

「今」を捨てて 
僕を忘れ 人間の虹を空から見るの
笑うのかな 歌うのかな  それとも呼吸を止めるかな

I was dreaming of I was singing of I was never to be abule but was dreaming of
being never raged, being never reged just being fillewith laughtet and sorrow
決して叶わないんだけど 怒られることなくただ笑いと後悔で満たされるっていう夢を見てた
って歌うことを 僕は夢見ていたんだ

I was dreaming of I was singing of I was never to be abule but was dreaming of
being never raged, being never reged.

Can tell it from your sight and your voice and your eyes that goes up and down
お前の考えと話す声とその視線で 浮き沈みするのが分かるんだ
just like your licking,sucking my cook "it's mine!!"
           「これは私の!」とでも言うように

嘘も空も こころの臓も 声も 時を動かすの
きっと誰も「今」も「静」など知りえないの

and today someone's are afraid....
そして今日も誰かが怯えている....



これらの集URL RAD music

手はつながなくていいよ
受信数500を越えました。
変わりに消したくない いろんな大切なものが きえていきました 
でもどうせ消えるものでした。 いみがなかったんだよ昔なんて
しがみつかなきゃいけなかったのは今だ。
昔を誇るじゃなくてこれからに誇らなければならなかったんだ


だいすき

恋愛とかもうどうでもいいよ
ほんと
いまの気持ちはかわらない

大切だってこと 

男とか女とかより前に
人なんだ

僕は
恋人だけが1番じゃないんだ
友だちも1番なんだよ

放り出す分けないよ
私が

このまま変わらないんだったらしにたい
絶対嫌

そんなことしたら
じぶんを放り出したのと一緒だよ
絶対イヤだ。

こころの闇を 探りながら なみだ流そうか?
ぼくはね
もう人頼んない泣き方をするっていった
ごめんなみだは落としてしまった(
いやいやいや
なみだ転がしても 全部この苦しみをかかえるんだ

こう2びょうで
親友で

問題は解決したわけじゃない
わかってるよ、
けどけっこうわかったことがあるんだ
表面が本当で偽りじゃないってこと
みてておもった
それでも背負わなきゃ

にゃー

girudo tenpure-to

テンプレート作りました*

・・・疲れたorz

最新のソフトは英語で読めないし説明なくて
昨日はじめてソフトをさわったのですが 意地できました(
何事も触って覚えるしかないんだっ 死。

保存きかないー テンプレートの差し替えができない 画像がでかい
形式を変えるなど困ることたくさんありましたけど・・・っ
できてよかったです*(・ω・) 

仲よかったギルドの皆さんを勝手ながらすいませんが載せてみました。

いままでの感謝を込めて・・・ 
ありがとう!!

またもどるからね
元気で。

画像よかったらどうぞ*


主に・・・
僕が使わせてもらったのが BannedStory4なんですけど。 ここをつついて下のマークをつつくといけます
全部!!!!英語だから!←大切。
背景からNPC スキル 武器 まぶたの動きまでおもしろかったですv

でも学校の美術の授業で使ったやつとにてたなー(’ PCイラストなんてできるかよ(ぁ
けど(触って覚えるしか)死。
知りたかったらおしれれる範囲で聞いてください♪
英語は好きだけどね; がいこくあこがれる~



じゃぁね・・・
ノ!

8/27

まだ早いんだけど・・・

KurohappyBarthday1+9_convert_20100819215226.jpg

くろちゃん19さい
お先にHAPPYBARTHDAY!!・w・
こちらはブログように縮小しましたっ

勝手に載せてしまったせいたsと閣下sに頭を下げます(*ノωノ)ごめんね!

byみっきー

ゆめ


ゆめですきな人と浴衣で待ち合わせで夏祭り。

というのを見てしまって

頭末期なのが発覚....
だいじょうぶじゃないな。
全然。   なにやら頭に異変があったのかしらないけど、
大して考えてないのに夢にさっき考えてたりしたら出てきます、夢に。
むかしより出やすくなっている なんか夢コントロールしかけてる(
そこ、へんな人いわない。じぶんでも焦ってるんだぜ・・・ 

ゆめって逆正だから
白馬の王子さまーをゆめ見てしまったら現実に起こらないのです。
どんまい僕、

それでもいつかは
すきな人と手をつないで着物、夏祭り川沿いきれいな花火 にあこがれて青春は終わっていきます...

勘弁してよー(’
たすけーてーー



けっこうばかです。 結構げんきだよ。 




あんしんして
だいじょうぶ、      最近の口癖。


しょうがないよ おかしくなっちゃったんだから




夕方のかぜがゆれる 


1人 頭について あそんでみる 

いまさらもう きおく やきついて こうかい やんなきゃよかったな

 小学生

1人で磁石いじってあそびぼく ドライアイスのなぞを解明させる科学者



椅子に本をおいて地面にすわるぼく 白いカーテンが揺れ おれんじの光に夕方

1人で暇すぎたので 分厚い アルプスの少女を読んで 

母をまつ少女。 それは僕。 藁のふかふか ふとん 羊に みどりの高原 と。



あんしんして 
だいじょうぶ
boku,その頃を


誇れ    

こころから笑えるようになってるんだ 



ため息のわけを聞いてみても 自分のじゃないからわからない


だから せめてしりたがる わからないくせにききたがる
あいつのいたみはあいつのもの 分けてもらう手段がわからない

だけど ちからになりたがる こいつのいたみも こいつのもの

ふたりがひとつだったなら おなじカバンをせおえただろう

ふたりがひとつだったら わかれの日など 来ないだろう

ことばばかり必死になって やっといくつか覚えたのに
ただ一度 のほほえみが あんなにじょうずにしゃべれるとは


いろんな世界をのぞくたびに いろんなことに恥ずかしくなかった
子供のままじゃ みっともないからと つま先で立つ ほんとうのがきだ

ゆうやけ空 きれいだと思うこころを どうか殺さないで
そんな心 ばか正直に はなすことをばかにしないで

ひとりがふたつだったから 見られる怖さがうまれたよ
ひとりがふたつだったから 見つめる強さもうまれるよ

りくつばかりこねまわして すっかり冷めた胸の奥が
ただ一度のほほえみで こんなみごとに燃えるとは

ふたりがひとつだったら であう日など来なかっただろう

大切な人にうたいたい きこえてるのかもわからない
だからせめて続けたい つづけるいみさえ わ か  ら  な  い

一人で見た まっかな空 きみもどこかでみただろうか
僕のすきなほほえみを かさねてうかべた夕焼けそら

ただ一度のほほえみに こんな勇気をもらうとは
ここまでのどが震えるとは

BUMP music URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm10617832

有心論 RADWIMPS 完璧、




いままで僕がついた嘘と 今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって 探すのをやめた

自分の中の
嫌いなところ じぶんの中の好きなところ

どっちがおおいかもうわかってって 悲しくなった、。


どうせいつかは嫌われるなら  あいした人に憎まれるなら

そうなる前に     僕の方から嫌った 
ぼくだった

だけどいつかは誰か求め 愛させたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から


愛してみてよと。



君があまりにも綺麗に泣くから 
        
            僕は思わず横で笑ったよ。

すると君もつられて笑うから    僕は嬉しくて 泣く 泣く

明日を呪う 人間不信者は 明日を夢みる人間信者に
もう明日をさがしてた 

もう昨日を探してた僕はいない いない


きみは人間洗浄器 この機会にどのご家庭にも一つは用意していただきたい
こりゃ買わない手はない うそではない、


驚くべき効果を発揮します あたらしい自分に出会えます

ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください。

こんなキャッチフレーズを書こう やっと こさ君のクローンが成功したときにでも
だって君は世界初で

肉眼でかくにんできる 愛   
    
        地上で唯一出会える神、、、


だれも端っこで泣かないようにと

君は地球を丸くしたんだろう?

だから君に 会えないと僕は 端っこを探して 泣く泣く


だれも命むだにしないようにと 君は命に終わりを作ったよ
だから君がいないときは
僕は息を止め 待つ、

するとね君は いつでもここに来てくれたのに
もうここにいない いない・・・・


明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔をだす


息を止めるとこころがあったよ そこをひらくときみがいたんだよ
左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね・・・・


2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君は
もういない いない いまい いない けど・・・・!



この心臓にきみがいるんだよ 全身に向け脈をうつんだよ

今日も生きて 今日も生きて そして今のままでいてと 

白血球、赤血球。 その他諸々の 愛をぼくに送るうぅぅ!


RAD music URL 有心論

あんしんしてよ




いずれにしよ その瞳は 開けるべきなんだよ

それがすべて気が狂う





血迷って 


だきしめて 

きすをして 手を重ねて どうするつもり

指を絡めて 両手を包めてくれる ありがたや
そして抱きしめてくれるの うー 安心できた

だきしめて うるさい だれにもいってないや。

うるさい だまれ ぐちぐち 歌を歌う あぁー


 私を 追いかけさせるだけ うんざり
じゃぁそのまんまおわればいいんだよ 

1人にいさせるんだったら・・・・

もういいんだよ こっちはごめんだああ


夜中は みんな おかしくなる どうしようかなー

しょうがないよ おかしくなっちゃったんだもん。 あはは手遅れだよ。
手つないじゃった 指絡めちゃった でもそれ以上はやめるの


かわいい 

ありがとう

どきどき うんありがとー  

だから

なんていうかな

1回だけなら きすして  そろそろ限界かも きすしようか

口を合わせて 食べてやる 
ひとまず上半身ぬいで


もうなんか僕どきどきしちゃってへんだ
 
だって耐性なんてないんだもん  なんかでれて乙女で へんになりそう


そのあと 親友でいれば いいんだよ

傷をみせる  じぶんの芯は もうふかく 

修復ふかのう です なんちって

夕方のかぜがゆれる 

1人 頭にナイフをつついて あそんでみる 

いまさらもう きおく やきついて こうかい やんなきゃよかったな

 小学生

磁石であそびぼく ドライアイスのなぞを解明させる科学者

しにたいー きえたいー 

うんどうかいまではいきるんだああ




ふりんは文化だ

誰か私に向かっていった。 人の権利だ

もういっかいきすして 抱きしめて 



けどね でもね それでもね うー


やっぱりあなたが うー

いとおしい の かもね

175R

「PICASSO」

夜を飛び越えてく 昨日よ サラバと笑う

眠れぬ時を過ぎて 夢見て微笑む事もある
朝を駆け抜けてく 今日こそ死ねるかと呟く

いつかの夢を見て笑った方がまだマシだ


誰にもわからない 約束のない未来

誰より早く走り抜けりゃいい

遠くまで 今すぐに
ここから逃げ出すか それともここで叫ぼう

イイもワルイもない

ルールも誰かのレールもない

誰にも探せない 未来の予告地図

誰に相談してみても わからない 変わらない


All is well that ends well.
すべてがその終わりに十分順調です。

After a storm comes a calm,
嵐の後に、平穏は来ます。

Tomorrow is another day
明日は 明日の風が吹く

Don't worry bady
子供を心配させないでください



All is well that ends well.
すべてがその終わりに十分順調です。

After a storm comes a calm,
嵐の後に、平穏は来ます。

Tomorrow is another day
明日は 明日の風が吹く

Don't worry bady
子供を心配させないでください


ギリギリのスピード 走り出したピカソ
遠くに見えるひかり掴んで
笑えばいい 生きてりゃいい

All is well that ends well.
すべてがその終わりに十分順調です。

After a storm comes a calm,
嵐の後に、平穏は来ます。

Tomorrow is another day
明日は 明日の風が吹く

Don't worry bady
子供を心配させないでください


永遠なんて事 どうだっていい事 

世界中でたった一つの一瞬を夢見れりゃいい

哀しみはいつの時も僕の事を励ましてくれた

流してきた涙の後 残してきた僕の足跡

喜びはいつの時も 
精一杯の笑顔をくれた

たった一つの誇れるモノを
胸に抱いて生きていけばいい

music URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm9811620



s5100_supernovae.jpg
新惑星≠

20091214_84717.jpeg



急にアンインストールしてびっくりさせたね
ごめんね







罪悪感で続けれなくなった



泣いても何も生み出さない 

けどね 涙には刺激ホルモンとか変えるものが含まれてる
すっきり、は事実する

けど・・・
もうぼくは泣かない。

もう
不安にもならない
恐がらない    
否定させない

これが私だ
人間失格じゃない

くろちゃん、

私は

もう自信をもつ
やることをやったら納得する
納得するまでやる


何回も言ってくれたよね ありがとう

もう謝らない
メール返ってこなくても
だから動揺しない


もう恐がるのも不安がるのもやめだ、
世の中も全部だ 

やることはやる
めぃぽのいいとこを保ち続けながらの生活にもどりたい
だからまってって・・・ 必ず戻るから。


けど不安定なのは
僕が悪いと思うので
ごめんね ほんとありがとう、


「空に唄えば」 

空を見上げて 雲を見つめる

過ぎ去りし時の空 雲の行方は
青い桜の花は散らない

小さなこの両手で夢を掴もうとしていた

ともの声は遥か遠くに 僕の心の中で絶えずに響いて・・・
朝が来るまで語り明かした

僕らが夢見ていた 約束の街

何も恐いモノなんてなかった

目に映る全てが希望に見えた

道に迷い 笑いがあって 目の前の光 捜し続けた

友の声よ遥か遠くに 僕の心の中で絶えず響いて・・・


あの日の僕等はそこに立っていて

何も言わずに こっちを見ている

何も変わらず ずっと流れてる

愛しき人よ 空に歌った 僕らの声は今でも絶えずにに響いて・・・

あの日の僕等はそこに立っていて

何も言わずに こっちを見ている

遠くを見るような目で 僕の事を睨みつけて

何も言わずに じっと見つめてる


僕らは過ごした あの日々は

何も変わらず あの日のまま

明日へ繋がる この道に

大きな足跡 残してやれ

あの日の僕等はそこに立っていて

何も言わずに こっちを見ている

あの日の夢は 今も 僕の事を縛りつけて

何も変わらず ずっと流れてる

形じゃなくて 言葉じゃなくて

この胸の高なりよ 届け 僕の想いよ

music URL 空に唄えば

ひとりごと+Title of mine

やさしさってなんだと思う?


きっとさ きみに渡そうとしたらこなごなになるよ

ねぇ 君のためにやったったって
 僕のためになっちゃうんだ

本当さ 僕が笑いたくて 君を笑わせてるだけなんだ ごめんね


人に良く思われたいだけ 僕は僕を押し付けるだけ
優しくなんかない 


あぁ うん 言われなくたってきづいてる 僕ちょっと考え過ぎ



ありがとう 笑ってくれたおかげで 僕も笑える


優しくなんかない そうなりたい 僕が一番ひどい

頭ヘンになったかも いやいや至ってまともだよb


望むのは 
望まないこと 僕が知らないうちに 君のためになれる事


一人じゃ無理なことだから、だれかとの間にあるから
どちらのものでもない なまえのない それだけに出会いたい




何故 いつまで経っても 夜は眠れずに

何を恐れて 何が必要なのか

いつまでも 考えたって 一つも解らなくて

それは孤独とう名の 重い鎖だったんです
自ら上手に 体に巻きつけたんです

どこで見つけて いつの間に巻いたのか
焼けた空を見た時 君の声が聴きたくなって
ふと 気づいたよ

人に触れていたいと 思う事を恥じて
嗚咽さえも 噛み殺して よくもまぁ
懐かしいそれを誇りと呼んだもんだ あぁ

この震えた喉に 本音を尋ねたら
声も震えていて ちゃんと聞こえなかった

差し出された手を 丁寧に断ってきた
気も止めず 絵を一人描いたけど
気づいたら


きみに触れていたいと 思う 私は 何だ
今になって 思い知った
やっと
今さらいろんな人に呼びかけて手を伸ばしても
遅すぎる
ぼくみたいに断っていく

孤独を望んだフリをしていた
手のぬくもりは ちゃんと知っていた
その手に触れて いつか離れる時が来るのが怖かった

人に触れていたいと いまさらいっていいのか

奪い合ったり 騙し合ったり 些細なことで
触れてみれば 離れたり 恐くなったり


だけど、


それでも、


涙 流して 
何度となく すがりついて 傷ついて

きみに触れていたいよ 名前を呼んで
だれも居なくて 1人なら

絵を描く僕の           将来いずれ表現者としての僕の

生きる意味 
ひとつもない 


やっとわかったんです
僕は

あきらめないで
ぼくは自分を待つように
待って

NINGEN SIKKAKU 返信

Hitomazu naitemiyouka.


メッセ ningensikkkaku kakure

kireininaritai...

kokorono okuni kienai yami to tumigaaru..

yuukigahosii. dakisimetehosii...

bokuwa moudamenano teokurenanokana..

lose-win yuukigahosii omoiyaridakedewa mou dame. mano.

hazukasii. ima kou ikiterunoga。

zyaadousitaraiino dousitara zisinwo moteruyouni naruno.

kowaiyo mawarinoninngenga kowai help me...

bokuwa ima kouyatte irukotosaemo itatamarenakunatte iyaninaru

bokuwa tadasikunai sou tuneni dannzai sareteiruno・・・・

dareni? bokuni... dareka kikudakede iikara kiitehosii.....。°゜(。ノωヽ。)°゜。

zibunha kitto yurusanai dousitekatte? soreha..... izimeraretetakaradayo

tadahitasurani kakusite ikitekita.

demo sonnna yuukimo motiawasetenaikara ....

hountouni sinitu naru no, zibunga zibunde aritudukerukotoni...

ねぇ どうしたらいい 。      

Maple Story きのこの物語

momo.jpg
aini.jpg

@p@p@.jpg
iz.jpg
momotyan.jpg
pop.jpg
@p@.jpg

おやこ仲良しってこうゆうの♪

dislike.jpg なんか英語で嫌われた!

ken ga
ken 2
otokonara-.jpg

makasenasai.jpg
うん、いい返事。






ban.jpg
heaga.jpg
ここで西太sはバリカンではげに
なったそうです。
たこ焼きが頭に寄生してたので
みっきーが赤レンガで撲殺しました。
ぶたは目撃した。

uribo-.jpg
syokui.jpg






ダンゴちゃん) :『男湯いってるようじゃ・・・』
ころなs 訳   : ミキ:おとこゆ?いくいく 
ころなsの想像 :ミキ:狩り?いかない。
ほんものみき :(;ω;)うっうっ

ギルドでの立場が副マスになられたころなsの手によって
ぼくの立場が遊ばれましたΣ(・ω・ノ)ノ


osuwa.jpg
うん、いい子。

kurisumasu.jpg
kana.jpg
kana 2

nemui.jpg

空っぽになった心は 
セメントでうめたよ















だーりん、


neros.jpg
道場でまきこんだ方が・・・
atu.jpg
masuka.jpg
女の方と結婚なされましたl。・ω・)
ともだちがまた増えた//
メイプルはアメリカ風なのです。






ぼくの問題だ。
乗り越えなきゃ

この涙は 本当はこっそり泣くためのものだ

人に見せるためのなみだじゃない 


素直じゃないよ、僕
わかってるよ

こんなフレーズがある
太宰治の「人間失格」は
「これは私だ、という人とそうでない人と、日本人は2つに分かれる」
僕は 前者なんだ。

ぼくだけのための涙だったんだ

だから
いまは1人で泣きたい。 
お願い;



さよなら めぃぷるすとーりー、、



アンインストール。

お願いだから ぼくのこと忘れないで


 ぼくは

おおきな 光になる。

僕は大きなひかりになる

かぜぬれて

しょっぱい水でぬれて 飴玉いくつかあげる

ぼくの神様


僕は おおきな光になる


じゅもんのように

カンパネルラ
 カンパネルラ
  ねぇ、きみー
    きこえてる?

きっとだれもきづかない

だれにも  わからない

白い  シンプル な空間で
                   
             いしきが呼びかける

だれもきづかないし
きづかせない よ

きっときづかない きづかない


  

カンパネルラ カンパネルラ

私は大きな 光になる

あんいんすとーる アンインストール アンインストール 

アンインストール




抽象というあぶない ところ

もう

止めさせたりしない


なにかにつつかれた

けどじゅもんを唱えて もう1度
カンパネルラ もう1人じゃいられない

耐えれない 淋しいのを抱きしめて きゅーと締めつけられて泣いたよ
ぎゅーと抱きしめて この淋しいのが流れていかないで どこかにいかないで
だからお願いだから力強く抱きしめて;;

ぼくは乗り越えなきゃいけないんだ

可能性というそのせいで 自分を違う角度から見つめながら

ボロ 
  ボロ  の僕 を見た 

君はあおいろだね  

そういった

そのぼろぼろの身体はどうしたんだい?


(自分でボロボロにしたんだよ
そうなんだよ

誰よりもだれよりもこのぼくが
断罪したんだよ)

それでも可能性があるね ねぇ、君 きこえてるなら答えて
生きてる? 

いままですべてがダメだったなんて
そんなこといわないで。

腐ってもがんばってきたじゃないか。

腐ってるって思っても伸びてきたじゃないか

ネットでともだちもできたじゃないか

ねぇ、ほら_

きみの色彩感覚は

いまの興味は? 


終わってしまったものはあるよ
ほんとにたくさんだ
でもそこは問題じゃない
君はそんなところは本当は問題にしてないはずだ


ほら、あるじゃないか
もう1度抱きしめるからがんばって

そんな君でも君だ
どうなろうが信頼してる
おまえはおまえだ

だいじょうぶ、

何度も自分であり続けることを
投げ捨てて死にたくなったそんな私
輝くしか目にいれなかったぼく
高校2年生の夏、初めて

やっと
言ってあげれた

これが自分を認めるということ
そして
これからは

主体性を発揮するんだ

自分に責任を持つということ
つまりそうゆうこと。、

ゆうな へ

aii.jpg
デジカメってさ画質やたらいいよね・・・('A
ひとまずいろいろUPです、 
ゆうな 編集したから絵を描くんだ。
ひとまずできるだけ大きくUPるb
私はぎりぎりに睡蓮を描く予定だ^q^24日までだよねー
それと、ばかなこときくけど夏休みはいつまでですか?(ぁ。
オープンスクールが24日だからその日からとかないよねー、まさか(ノ)ω(ヾ)
あと私の結婚式のSSを撮ってくれたのを頂いたので載せます^^
帰り道でときどききまぐれに見かける黒猫sの後姿もry

ていうことで、ともに渡すため張るのででかいです、
でも見てくれたらうれしい。かもかも
111.jpg

2lk.jpg

888.jpg
555.jpg
999.jpg
10.jpg
13.jpg
14.jpg

20.jpg
17.jpg
16.jpg
15.jpg
999.jpg
121212.jpg
131313.jpg
171717.jpg
118181818.jpg
umi]

17.jpg
16.jpg

村上春樹訳の
たんたんとした現実の文が
やたらよみたくなって
自分もそうなりたくて
読んでます


臆病な私です


ライ麦畑で捕まえて
The Catcher in the Rye...

晩御飯前に読み終えましたb

よかったー

ともだちのありさから見たって聞いたけど
原作者のDJサリンジャーは少し前に亡くなったそうですね
人と関わるのやめて
塔に篭って 

1日中本読んでた私ニートry

あんまりご飯食べるのをやめて
アイスとかで終わらせたり
必要以上なものを食べなかったり
無駄なことしなかったり
うごかない生活してたら
ふらふらしたり体重落ちてry

なんかすごくしずかに冷房下で本をたんたんと読んでたんですが
母親とかおじいちゃんに
あいかわらず心配されてるみたいで

私を心配するより
わたしのクラスの
お金ばっか使って、フランスいってディズニーランドいって、
浪費しか覚えないそんな奴 お金かかる私立美術なくせに不平いって勉強しない
当たり前だと思って女子高生とかいってる奴
反抗ばっかしてなんも感じない 
心配してくれたらいいのに
わたしなんだろう、私が心配されるんだろう
どうにかしたらいいのにって思うよ

できないことないんだよ? 学校みたいに
その場を盛り上げることもどこでつっこむのかもも
空気読むことも 得意だけど
話役になってわらかせれるけど

それができるからといって
やりたいわけじゃない
やりたくはなるとはおもうよ

しずかにしてたらだめなんですか?

女の子はピーチクたくさんしゃべってかわいいのがやっぱいいな。
私に向かっておじいちゃんにいわれたんだ。

いまは適当に化粧はできるしさ
しずかに本読んで1人で考えごとする時間くらい
僕の勝手だろ

『放課後の使いかたで人は変わる』 とか 
『高校生のやくたつ進路の・・・』
雑誌とかもう新聞の切り抜きとか持ってこられて
「読んでねv」 と母親におじいちゃんからといわれて
もううんざりです。 やめてくれよー
すこし目通してから
読んでた本を続行しようとすると

「読みなさい!!」って怒られるし(’
しょげるよ、けっこうさ
結構考えてるんだ、
まず人の話を聞くって大切だと思うんだ
だからさ
私の考えてることをそれでやっと言ったとしてもさ
ばかにしたように笑って聞かれてしょっくだったし
で、自分が話をききたいときはさ
「学校はたのしい?友達はどんなの?中学と高校とどっちが楽しい?」
とかあからさまな事きかれて
本心から信用して、「そうなんだ、実は・・・」とかいって言えるか
っていうとやっぱできないんだよ、ひとまず僕はできない。
実は 心の壁を軽くしてよっ!っていわれたこともあるんだ
私さ
そんなひどい子だったかな。
でさ
それで心配してるのにって逆上されると
僕の方は1人
色々まいっちゃうんだよね
気持ちが。


正直 
泣きたくなるんだよ
こっち1人なのに
1人ポツンと静かに涙が出てくる
そうゆうの、わかんないよね。

泣き方はいつもこんな調子だ
たくさんは出ないけど鈍く悲しくてどうしようもないのが
こっそり自分のヘヤにいって
布団とか入ったら出てくるんだよ

そしてこっそり涙流してるとさ
階段からだん、だん、だん ってきて私を呼ぶのよ
「おい。」ってさこっちくるからさ 涙拭うしかないやん
そして何か私の身にひどいことおきちゃうと
おもわず家出とかそんなことになっちゃうんだよ

そして普段怒んない臆病な僕が
やっと怒ると「また癇癪起こした。」っていいやだめるんだよ


そうゆうのって
へんだと思わないか矛盾してて

真剣に話を聞くって大切だと思うんだ
みき先生はわかってた
だから私はだれよりも信用しんだよ

私のこどもができるとしたら
こどもの話をばかにしないで真剣にきいてあげたいな


この本は

僕で
なかなかでした

結婚式騒動っ やっと、完成。もう夜12時だよ

201008010131111f0.jpg

桃ちゃんと結婚しましたっ ・3・**

aiwoo.jpg
aiwo.jpg

・・・あ。
みんなに、不倫したの?幻sゴニョゴニョと言われました^q^
私を捨てたのねとかいう人も**
ははは←
hon.jpg
豚も眠たいか。そうかそうか
私も眠たいよ
momotyanto.jpg

llllll.jpg
nuguto.jpg
eeeee.jpg
((こんなことも。
桃ちゃんありがとうv
ぬがなかったけどタオルにはryry


なつかしい顔立ちです*+
なつかしい;p;いつぶりなの。やさしいなおきs!!
復活してからの拡声器で気づいて内緒くれてほんとうれしかった。
E2くれたりして12時まで後悔5で狩りを*><
naokis.jpg
mite.jpg
osoro.jpg

それとですね・・・
鶏をここまでつかいこみました^q^
よくぞここまで・・・((
niwatori.jpg
ラィティングってこれ以上Lvってあがらないんですかね?@@;
まぁ、この鶏(こんなLvでもお金がないよ!という私の象徴。)も卒業っ!

フレングアルサー20%?が30mで売れて
攻撃書手袋30%4枚を44mで売り
急にお金が入ったのです。
おかげで良品のリバース武器を作れたんだ。
前の上級ダイヤも残ってたから

arere.jpg

ううん?あれ?行き過ぎた。。
どこうりぼーMAP(;ωq

こんな、鬼がしゃべる場所じゃないよね・・・。

hu-zu.jpg

こうしてうりぼーげっとすることができました^^
メルでアバタも買って・・・お金がry
そしてクエスペになったあと
Lvがないとできないクエをやっと片付けはじめました

kue1.jpgろあろあろあ((
syutata.jpg

kuekannryou.jpg
クエスペってしってる?
こうやって人気上がっていくんだよ。時間かけてるけど。
ある意味ゲーム堪能してるよねb
kirei.jpg
なんでここはいつもきれいなんでしょう*

ziburi.jpgジブリみたいと思うのは私だけか・q・
anminsi.jpg
いざ永安師!!

aree.jpg
あれ?クエ終わんない・・・ 他の人に届けろということでした;
zyuzu.jpgそんなにしつこく言わないで( さっきもいったのに;ω;
gariri.jpg
zyanpu.jpg

永安師までまだのようです。

tomodati.jpg
焼きいちご*+。' 
狩り友達がいなくてすごいさみしかったので、
初めてともだち募集しました@q@拡声器で
なんでいないか、というと私がLv上げしないから
みんな追い越して高Lvになったから((ry
最初だれもこないと思ったけど・・・
一気にきました!!w 内緒が嵐@@ 対応できないry
さっそくいっしょに狩りさせてもらってたのしかったですw
IN率22人って!('A そりゃそうか・・・

めぃぷるの遊び方をやっと思い出して
誰かにとらわれないで
私は1人でやっていけると
感じました。

たのしいよ、
うんやっていける。

けどでも やっぱ君がいてくれたほうが

なんかよくわかんなくなったんだ
どうだったかわかんなかったんだ悔しい気持ちと悲しい気持ちと嫉妬と
ゼロになろう
だから最初の気持ちにもどろうと思ったんだ
何事もひとまず相手を理解しないといけないんだって
それからなんだって

そしたらわかってきて安心した。
ゲームたくさんやったね。
遊んで夜更かしした。


あと1年どうやって過ごすかで未来は変わると思います
かわらなければ

変わらなければ

ゆうげきの
遊撃の
そら

から

爆撃でもなんでも
ひかりでも

みえる
僕でいたい
いろんな意味で成功したい
それじゃなきゃなんのために
わたしはここにいるの
なんのために?
崩れ去ってしまうわ

それがわたしの意義です

じゃぁないとどう歩いたらいいのか
わからない中で
その不安の中をやっていけるほうが
ふしぎで

まじめじゃなくていい

好きで絵がうまくなりたい

やりたくてやりたい。追われたくない。無理にしたくない。
もんくも言われたくない、
じぶんに自信をもちたい
納得したい

まわりがうざい。と小さく心でつぶやいて

でも原因は自分の中

ひとまずやりたいだけゲームしたから
やりたいだけ次は
べんきょうする
INやめるよ

なんかさしぶりにリオンsとおしゃべりしたので
出会ったときのブログを見てなつかしくなったw
↓が初めて出会ったときのブログですね
1人で遊んでるとこ声かけられたんですね、さーせんry
はじめてあった時はあほちゃうかと思ったとギルドで言われたっけ**
はい、あほです。ry ↓ね、これ
http://blog.hangame.co.jp/yuugekinosor/article/28431619/
今と違うのはテンション高いのと顔文字の多さですね。
あの時は絶対頭の回転速かった。気がする。
いろいろ成功してたし
うまくいくと人は頭の回転も切れのよさもよくなるのかもしれない
なんか新鮮だ 昔のわたしだ。

これ読んでいまさら思うんだが

愛のキューピットが
太宰なんだぜry
激しくどうにかしてくれry
縁起悪すぎるよ
まぁURLに↑を張って見てくれたら激しく色々わかると思う。
出会いとかなんちゃらとかきっかけとかryry


で、そんな頭の切れがよかった自分が
いつからどこから変に腐ったか思い当たる節を見つけてしまったので
なんかね、

ほら、全部うまく進んでたのに。
急に
心の底から冷たい手で心臓を掴み下ろされた気分だったときだね
その時絵を描こうかと思ったね
激しく汚い昔に連れ戻されたようだったね
そこから変わったんだ。
 
朝まで絶望して泣いた
梅酒のんで寝ようとしたけど酒なくて 
枯れても流れた 
いまさらもう 
そのブログ書いた時みたいに未来を信じられないんだよもう
そうかそのせいか
やっとわかったなんか泣きそうだ 

なんてわたしは未練がましいんだろう

ああもう

ゆうげきの空から
見た景色は
きっと絶景なんだろう

わたしはだれが言おうとそうなりたいんだ
ひかりたい


*コメ返
せいたsコメいつもありがとw
プロフィール

Author:miki

