

芸術とは

mari-sama.jpg
美しい美しいマリーアントワネット
コンデルト?広場いきたいです、現実のだったギロチンの場所
全部自分でデジカメで撮りました。編集時間かかりました←
関係ないかpq;


つぎは
ちゃんとした絵を
描きます
自分の絵がある美術館いってきました

aaa.jpg

いい刺激になりました^^

・・・

がんばります。

><。 小さいなぁ 


来年は
雰囲気のある人物の大きい油絵かきたいな。
ことしはこんなんだったけど

つぎは
きっと必ず
変わるって信じてる

賞とった人おめでとう
りえすごいな2つとっちゃった
おめでとう!

いつでも自信がもてない私も
やっと

僕は
ちゃんと心からおめでとうがいえる人になれそうです。



次は絶対。
だれにも負けない

そうゆうもん
私のルール

kkkk.jpg
モン・サン・ミシェry
じゃなかった、なんだっけ。忘れた^q^(ぁ。
宿泊研修にもいきましたv

はぁ

わたしは絶対将来
外国いくんだ

と誓いたいです
祈りたいです

きれいな場所にいきたい

こうゆうとこ大好き*
bbbb.jpg
大塚美術館について説明を
いろんな有名な作品を限りなく模造した絵や、教会などを 
1200点にもおよぶ?(たしか 量で
歩く距離にしたら4km らしい
でも一生に1回はいったほうがいいと思います。
有名な世界の集合です。ピカソとかゴッホとかダヴィンチとか全部
もう1度いこうかな・・・←
たぶん一番高い美術館です。大人3000円くらい

すごかったです
ぜひいつかいってください
ここは模造なので写真撮影や触ったりOKです。

ついでにこれはミケランジェロのピーです。忘れた。
4年くらいで書き上げたそうで・・・

ありえねー(’
この絵4世 ローマ教皇だっけ あれ違う、なんだっけ。
もういいや、の命により1度断ったけど無理やり描いたらしい
ミケランジェロは芸術の最高峰は石工?だと考えていて
レオナルド・ダ・ヴィンチは逆に最高峰は絵だと考えていたらしい
なのでつねに敵のような関係だったと

ミケランジェロはしかし絵のスピードが速く↑のような絵に4年だけで描いた

が、まぁダヴィンチは自分のスピードじゃないと描けないので
芸術家だねー。。
結局、途中で契約を打ち切ったりされたりなったそうだ

etttto-.jpg
モナリザ

えっと手がでかいよ
左右の顔を半分ずつ顔が違う ので手で隠してみてみるとおもしろいらしい
よくわかんなかったけど・・・
いや・・・わかるけどね?・ω・`

saigonobannsann--.jpg
最後の晩餐

キリスト真ん中で「この中に私を裏切る人がいる。」といった最後の晩餐です
DVDで見たけどなんか辛かった;ω;

何で見たんだろうキリスト映ry
小学生の頃です。色々無垢でした

裏切りもののユダは (;ωノ|柱|。。。←こんなかんじで
キリストの←でお金袋をつかんでる手をもった男がいます
1人だけみんな乗り出してる中で身を引いています
キリストいくらで売ったんだっけひとまず安かったよね
しかしいまさら手遅れなんだよ@q@

そうかーこれが西太sかぁー(ぁ。
*・w・*

よくもミキリストを裏切ったな(;ωq ばかぁ
毎日腹筋100回の刑だぁー
十字架いっしょに運ぶだけじゃ許さない。

冗談はおいといて

onnanomitudan.jpg
夜の女の遊び マージャン+ギャンブル キャッホー*
僕も遊びたい・・・

wanwan.jpg
ぐるるー・3・ わんわん

ringo.jpg
なんかかっちょいい

kyoukai.jpg

私も少しお祈りしました*
いい気持ちになれます

tinhakokkanari-.jpg
えっと、
「朕は国家なり」(俺は国と同じ価値なんだぜ!)というコトをいった人です
おもわずあほか!といいたくなりますね・3・
有名なリアル☆ルイ14世です
この人
バレイやってたんですってー
で、この絵を描かせてほかの国に渡そうとしてたけど
あまりにも気に入ったので(この自分が
ずっと生涯手放さなかったとかry
ルイは美足だと思ってたんでしょうか複雑です・ω・`ショボン
靴が高いのは 予想以上にフランスが汚いものがあったからです
そこからヒールとか作られたらしい

きいてよ
フランスの当時のヴェルサイユでは
王の排便の儀式とかがあって

みんな立ち会うんですって
で、今日はいい日だぁ、とか言うんですって

もうほんとありえないいいいいいいry
;ωq
この
非常識め

で最後が

oka-sanpan.jpg

お母さんのパンで締めます
うまいでしょ

すごいな~
趣味を見つけたら?と私がいってから
ともだちとパン教室行って作ったり好きな人のコンサート行ったり・・・
ファンサイト会員になったり
コンサートは私道連れで(寂しいらしい@@;
いろいろ
よかったなぁ って思います

ちゃんちゃん

コメ返事*

みんなありがと*
くろろんこれからもよよよw

結婚式

結婚しました**
un.jpg



結婚式に来てくれたり、叫んでくれたりプレゼントくれたり
みんなありがとうw
すごくうれしかった 
SSがないのが残念だけど、
忘れないよ

もし告白されてなければ 気にすることも無かった
もし断ってなければ    ここまでこれなかった
奪われて
友達で支えたいと思わなかったら
悔しくて後悔しなければ
長く気持ちを我慢しなかったら
そして伝えれなかったら
今はないと思うよ

これでよかった
好きだよ
これまでにないくらい

心はわたしがもらいました
もう誰にも渡さない


lalala.png
nk.jpg
nkko.jpg

nkh.png
kkkk.png
klkl.png
遊んでました(ノ)ω(ヾ)



lklklk.png
暇だったので神殿でナンパしてみたり・・・。。
okokok.png
おしゃべり中**
最終的にはスコップでしたっ



おまけ*

eee.png
これミッキーなんだって。
そして⇒がピカチュウです。



さらにちょうレア死亡SS

Maple100728_181624.jpg
パチンコバルログ
ひとまず楽しむとか以前に
死んだ
経験地減らなかった!

以外とパチンコが強い私の特典でした*

な つ や す み!☆笑

やっとのことで、
私学美術展の絵が完成できて

ありさは何度も熱を出しながら
いろいろ課題に追われて大変だったね・・・(’
僕なら即死^q^
もうすこしで天国に召されそうだったけれどw笑
いっしょに明日ありさと三宮まで遊びに行ってきます^^
やほい・3・*
変な街で水晶で 結婚相手の名前でも聞いてきます・3・
レンピッカ展で 美人な人の絵をみてきます//

でもやっと!学生諸君、私たちの夏休みがやってきた!笑
仕事人は夏休みを懐かしむだけにしてがんばってください☆
テンションあげていこうか!**
ずっとテンション低い記事だったからね



リンクにぴかちゅうの夏休み 映画 20分くらいのつけましたv
みてね!なぜなら夏休みだから*・ω・´キリ
夏休み語るのはこれみてからにしよう**曲とか最高です。
絶対、絶対!次カラオケで歌う*´ω`* 


ぴかちゅうのなつやすみ!☆
歌詞 好きなとこ改造したり*

『ピカピカまっさいチュウ』

まるで映画の主役のよう
なつのきみたち ぴかぴか まぶしくて

1、2、3、4
2、タノ、シー
3,2、ウレ、シー
ぴかぴか まぶしー

ただいま! なつやすみ!まっさいチュウ!

サンタクロースこないけれど
おとしだま もらえっこないけれど
おひなさま おしいれだけど
こいのぼり 泳いでないけど

でも!!
なつやすみは地球で一番のイベントなんだ

ぴかぴかの まっさいチュウ!!

しゅくだいいっぱいあるけれど
むしさされ ぽりぽりかゆいけれど
どろんこ遊び 怒られるけど
ときどき おなか 壊すけれど

でも!v

なつやすみを 発明したむかしのだれかさん
あなたに ぽけもんノーベル賞 あげたいんだ

みんなで おねがいしてみよう 夏の太陽に
'ピカピカ魔法を'とかないで いつまでも''




『なつやすみファンクラブv』

1(こども用)
Wooooo Yeah!!
スイカのタネをもっととおくまだとばそう!
(チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)

ビーチボールかかえ みずべに はしろう!
(チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)

にゅうどうぐも ピーに似てるってわらおう!
(チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)

たいようが いちばん げんきなきせつ

きょねんの なつやすみ おわったときから
ずっとまっていたんだ 今年のなつやすみ

かげふみしてあそぼう
なつやすみ ファンクラブ'' イエー*´ω`***!!

2.(おかあさん用)
せんたくものが あっとおいうまに かわくわ!
(チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)

てづくりのふうりん ちりんと なったわ!
(チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)

たいようが いちばん げんきな きせつ

ひやけは お肌にあんまりよくないけど:ω;
ちょっと こどものきもちに もどれる なつやすみ

なつやすみ ファンクラブ''
とおもろこし ゆでましょ

ゆかたで ぼんおどり
なつやすみ ファンクラブ''

なつや~す~み=  (*ω*)!!!vv (自重。


私が愛用してる占いのパーツつけてみました!
やってみてねv 
詳しくやると毎日ヨガできたり体重減量計画、などできますv
今年は私みたいな女の子1人の夏って人は来年に向けて*
かわいいサイトなのに詳しくできるのでおすすめ//

好きな人と
着物でお祭りいったり花火みたり
きれいなレストランいったり・・・ そんな想像ばかりつのるばかり^q^
そんな夏休み☆

さてさて
勉強しようかな?w

みんな元気にお過ごしください**

絵画完成 +夏

hanano mikansei 2

やっと描き出しました・・・ッって時の

hanano 1
色全部つけました

花の 2
近寄って拡大。
100716_1658~001kkkk


で、これで完成。

全体の見栄えわるいよね・・・
感想としたら
なんか 悔しい。です
がんばったけど、
ぜんぜん足りない 足りない

ここまででいいっていわれた気がして

不燃焼で時間もなくて

ひとまずここまでやったらいいか。

なんて本当は思ってなかったんだ。。

くそ
わたしは、

まだ、やれる。

まだ認めない

私は
しつこいんだ 


んんっ
えと水彩画難しいね;
けっこう汚くなってしまいました;
構成も悪いです;花も枯らしました。

バックも薄く と文句たくさんあります が
完成しました。

近くで見ると目をふせたいけど
遠くから見ると絵に見えます

未熟ですが 写真じゃわからない
生っていうのを感じてもらえたらうれしいです
なんか変わると思います





こんなにも暑いから

なつかしむ過去も
こんな場所が

いまだいまと繋がって
いるってこと♪


かなりなじりじりに
暑い空気に
せみの騒がしい声が僕に飛び掛かって

身を任せて
暑さと同じくらいに
打ち破って
全力で立ち向かい
冷たい氷ほうり込んで
僕ら砕けちった

そんな夏だったって事
笑えったって事
きらきら
しずくみたいに
いまさら拾い舐めて

そんな昔の
馬鹿だったから受けとることができた
立ち向かうことができた

そんな力が
そんな気持ちが

今いちど
また
ほしい
ほ し い

ねがう

願う


この青い空に
願っていたのは何だったのか

私が

ほんとうに

自由だったら
じゆうだったら

自由だったら

いつのまにかあきらめていたのを
もう1度みつめて

打ち勝って
昔に戻り


いま
今を
作り出すことにしよう♪

私学美術展

恋愛は

恋で語ることなかれ

愛で愛でてみせよう


夏に少し(いやかなり 夢を持っていて
僕は危なくなってます←
17歳の夏が・・・っ笑 (笑うしかない。
もう女の子しかいない私の周りww


なんていうか
人って個人だから
比べたり比較したり
いっしょに
同じにしないでくれ

わたしはわたしだ
君は君だ

ちょっぴりいらいらする僕に
私がばかだねっていうよ

そんなの思ってるのは
いつまでも
私だけの秘密なの



こめへん+

大佐。
私警報で2時間目から乱入してテスト受けたの
1時間目の生物受けれなくて、それで0点だったんだ
説明不足だった~

・・・
リアルでやったらすごい痛い子ry←

生物って
科学と違って暗記問題ばっかだから
日本史とか世界史と同じだよね
この教科は
勉強しなきゃ、とれないんだよ
「ばかだなぁ。やればとれるんだよ。」と思います。
植物の細かい図式出てきて名前ばっか答えるやつだったから
適当にも答えようなかった((
胚珠の中の細かい名前とか
一般人は全部覚えてるわけないよ
コロコロボックス なのか ボロボックス なのか なんかコロボックスなのか・・・
池にいる小さい緑の生物の名前とか
ちょっとでも間違えたら
x!不正解です!
でも少ないし覚えてしまえばOKなので((微妙なミスで間違えないように
適度に勉強しましょう。

科学と数学は
理解だから得意です*
化学式とか好きでしたb
好きだったら勝手に点がついてくる
がりがりやってたわけじゃないのに
一度クラスで1番でうれしかった思い出があります*
自分にしか見せれないけどね;

家で勉強しなくていいっていう科目←
授業中に少しの暗記と理解さえできてしまえば
先生にその場で質問とかしちゃって解決できれば
あとについてきます*

国語は・・・
なんだろう。古典とかは暗記で、文法とか。
本をひとまず読めばとれるっていうけど
・・・私取れてないわ 絶対読んでるのに・・・


けどまぁ国語得意な方は
極端な気がします笑

ゆうなが国語だけゼミ模試で国立レベルで
棒フラグでビョーンと突き抜けてておもしろかったです。
私も負けてたw

僕は?というと
数学がけっこういけてましたv
あと理科かと英語も好きだから 生物以外
中学入って英語とか
最初の授業の終わりに涙ぐんで わかんなぃって泣きかけて (泣き虫。
わけわかんなくて 泣いて 夜中までお母さんと予習の訳書いて わからなくて逆に怒って

ミキ先生に英語教えてもらって
大嫌いだったのを中学のときに克服できたのがなつかしい


でもありさみたいに国語とか全体的にできたらなぁ~
って思います;
国語は得意じゃないんだ>w<;

まぁこの個性豊かなry この3人でもうすぐ宿泊だから
絵でも寝る前の怖い話でも
ほかの人と比べ物にならないくらい怖い話と迫力をつけて
夜を明かそうぜ*

それはすごい楽しみだ!

本音をいうと、
生物の先生のテンション高くて私ついていけないry
私たちは幼稚園児なのか と思うような話のされかた;
質問しても話が長すぎで要点からはずれてわかりにくいよ;

クレーマーですごめんなさいpq

いろいろ重なってゆううつになって 一気に脱力して
ずっと続けていたものを ぶち壊して
私みたいに 32点とっちゃったりする時期もあると思いますが
私の周りでは絵に追い込まれたり(’ 
ともだちに恐怖心を感じたり
それでも私たちは
また、
自分の主体性を見つけだして 
何かをやりだすのだと思います



私が今描いている私学美術展に出品する絵ですが
ほぼ完成しました(私はへたですが。ちょっとでかいから。
びくってなる。一瞬ね B1パネル 1mx1.5m

またここのブログにて場所とか明記しますので
私の絵があるからというわけではなくて
高校生たちの その場にある絵の 迫力が魅力を**

写真じゃ絶対わからないってものがある
めんどいって思ってたけど
行ったらすごかった て感じてくれたら
これほどうれしいと思うことはなかれ**

しとしと雨 しとしと飴 心に飴粒5つ。

大雨警報?
私はしったこっちゃない 

ひとまず 展に間に合わせんだぁっっ

雨もしたたる?

いい女 
じゃなくて!です。

台地 坂の地域 道路から上から水が流れ込んで ><*
なんか足と靴の靴下が水でタポタポいってる。

セー服びしょぬれスカート重たい
いっそ気分いいよ
もっとぬれちゃいたい

髪の毛しゃわー浴びてる 
おかあさんいうにばけつふっかけてるよ外**

ローファーがプールに足つっこんでコケたん? みたいな

ひとまず知ったこっちゃない

ひとまず私学美術展に間に合わせんだあぁぁ

ありさ熱がありながらのがんばり称える;;
本当におつ~*

私立のルールなんか
警報でも刑法でもry

関係ないから

前々回の生物テストそれで0点だったから←
みんな気つけろよ、健闘を祈る。

異例として認めてもらったけど
今回の32点の6割の点数なんて数えたうちに入らないっ
そのときに担任の先生に
「なんか恨みでもあるの?」といわれ
心だけの嵐 いっそ全部雨でもなんでもいいから濡らしてくれ
(だいっ嫌いですけど何か。)
ははは←

もう受験のときに入らないだったらもういいよ・・・・pq

嘘です。がんばるね。

こんなひどい点数の高校入ってからはじめて(

神様はすべて許してくださるから
今からがんばればいいんだよ 

って自分に言い聞かしてがんばってます((

えっと説明不足ですいません

(警報出ても私立なので学校があり 
他県の高校なので電話もらってからいったものですから
テスト初日2時間目からの乗り込みテスト受けました
1時間目うけれなくて0点という話でした・・・)

私学美術展でもそんなんいいきかしてます。
追い詰まれてみんなあぁいっそ殺してくれ云々ぼやきながら
絵かいたりトッポ食べたりして描いてます。

追い詰められてはじめてわかることあるよね。
勉強も私にいたっては絵も。

心もしとしと飴?

まぁ5つくらいおいしいからいいやん
なんかおいしそうな甘い味がしそうだよ


20100713175146 hanano

しんどいです;
2日でがんばりました;
ひとまずあしたで締め切りなんでがんまります

Stage Of ground ☆ にゅうはるじおん

からおけ♪ いきたいなぁ~

テスト終わってともだちとのカラオケの約束を忘れられて
こころの隅で

かるーくしょっく 

笑顔で 「うんわかったv」

つくり笑い



約束を忘れて勝手にてんしょんあげないでよ。
わたしがちょっと楽しみにしてたなんてどうでもいいんでしょ
そうゆうのなんでわかんないのかわかんないよ
だってさ
もうしゃべることなんてないじゃん

そもそも
信じてなんてないんだもん。

そんなこといって
また逃げだそうとして

黙れ と自分に言い聞かして
なんとかやっていけますように

そしていつか届きますように

ひとまず笑ってみよう

ウソでも
ずっと続けて信じたら
ほんものの笑顔になるかもしれないから

いや
絶対になるよ
わたしがそうさせるんだから





テスト返ってきて
テストは
朝にまで自分を追い詰めてみて

つぶれたくて つぶれたくなくて
頭痛の朝の立ちっぱなしの満員電車の勉強
肩とか腕とかよく当たるおっちゃんだったりおばさんだったり

いっそ下までいってみよう

いっそ天辺まで上って見せよう


保健のテストが75点だった。
やめてよ朝しか勉強してねぇ っと自分でつっ込む。

得意だった数学
ちゃんと勉強したかったな
と以外な後悔
次はしたいだけやろうと思う

英語
なんか90点

イタリアとか大好きなんだぜなんて
私も紅茶飲んで貴族になるよv 
ともだちと 自分の名前 ミ●リンチェ・ダ・ヴィンチ
絵描きながらあほな事いってモデルとってもらう
まずほうきもって魔女ッ子サリーry
次。「もっとマリリンモンローみたいに腰をry手をry」
りあるにNyonsに変態連呼されてへこむpq
でもその子にしかいわれてないから気にしなーい
変態じゃなーいとか勝手に作って遊ぶ
世界史80点

国語70点
日本史79点

ぁ、やっちゃった
生物
32点 
欠点
らっきーなんか欠点者多すぎて呼ばれないらしい。
先生甘っ。そしてあぼーん

ごめんなさいお母さん
次がんばるよ

けどテスト前に邪魔されてなかったら
こんな点数じゃなかったと思うんだ。
怒りを沸々させて頭ヒートry

自業自得あぼーん




なんてばかな事でいじけてもめてるんだ と
後から思うよ;




この前ジブリの耳を済ませばやってたね
見てないけど
昨日さしぶりに塾いっておしゃべりして
中学のともだちが聖司君が好きっていってたよ
だれにも言ったことないけど
学校の先生でみんな堀江Tイケメンっていうけど
私は
好みとしたら
中埜先生
やっぱやめとこ。

今聞いたことを忘れてくれ


でまぁ塾いったんだ ふつうの塾だけど
ここには恩人?というか心底信じてるとうかの人がいるんだ
おまけにここの室長でミキ先生っていうんだ(笑)偶然だけど
ここで2年くらいいろんなもの教えてもらいました
持ってってさ
B1パネルの えっと1,5mx1くらいのでかい絵
やっと本館に飾れてたのが1年後返してくれて いちを賞とれたんだ
みせたくて
家より安心できるんだよねここ
中学のともだちくるしなつかしいし
冷房きいててきもちいいし
1人でいても勉強できるし
家にいれないときの逃げ場でもあったんだ
ここがなかったら 今の私はいない
what I am
いない

いろいろうれしいことがあって
知らない生徒が
私が作ったと知らないで
すげぇっすげぇていってくれるから

こんな今の私にも
作れるもんあるんだって感じて
すすめる気がして

昔から私を知ってくれてる先生が
いままでがんばった分を
褒めてくれるから

うれしくて

けど今日ミキ先生いなかったんだけど。
けっこう幸せでした


ぁ、
塾いった日だけど
歯医者にもいったんだ
で、歯しみた。痛かったpq
誰かHELP ME!!!

暑くて死ねそうでした

ね、けっこう私本読むんだ
で、本棚つけてみました。ブログに
今まで読んだ本をかなりいれてみました、130冊くらいいきました
合計70万円超えました(笑
いじってみてくだしv



まだ話あるんだ。長いけど聴いてw
あと4日しかない展があるんだ
なのに絵が下絵状態なんだ
ものすごい急いでるんだ
ありさ、ひとまず一緒にがんばろうv((殴

中埜先生と堀江先生に最終宣告されたよ ☆

去年の水彩画もそんな感じだったよね。
期日の終わる時間に 先生ドア開いたとき
本気で殺されると思ってたのを思い出します・・・w
地下の部室で・・・
(私を食べないでお願い;;という感じで。)笑

けど食べられませんでした**((笑
怒ってもなかったし、逆に褒めてくれました。

夏休みデッサン毎日しようと思うんです
進路は美大だから
学校で デッサンサポートにはいかないけど 自分でやろうと思います
冷房とおしゃべりのため塾にいって勉強しようと思います

夏休みはまず神戸をありさと変な街つれってもらって占いとかしてもらって
美人のレンピッカ展いって 
海いって明石大橋いって2人でふらりとして絵描いて
外国のパスポート取って


またちょっとめぃぽINするのまたやめます
アンインストールしました元気でねwまたいくしw
私は元気です

今日の予定

りえちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおぴちぴち17歳!
明日愛妻弁当作っていくからね!まってって!
今からプレゼント買うv
玉子焼き味間違えるかもしれないけどがんばる**



くろちゃんカラオケたのしくてなにより**
わたしは絶対次、カラオケいくとき
ぴかちゅうのなつやすみ のOP曲と地獄のぬーべーのOPを歌うことに決めてるんだ。
あまりにもぴかちゅうのかわいさに悶えてるがいいよ・3・
↓時間あったらぜひみてくださいvぴかちゅうのなつやすみ**
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=mp4903&skey=%ED%8F%AC%EC%BC%93%EB%AA%AC%EC%8A%A4%ED%84%B0+%EA%B7%B9%EC%9E%A5%ED%8C%90+1%EA%B8%B0&prgid=4094641

メロディ探し

休みの日には
好きなメロディでも
聴いたりする

http://mahoutukai.mizubasyou.com/

失くしてたブレスレットが見つかって
あぁよかったっと
安堵

よかったー

もう1度

現実に向う
勇気を与えてほしい
失敗した
乗り越えていける

七夕 祈り
わかんないこと どうにもならないこと
祈るしかない

このブレスレットの意味
目的のために
迷わないで
ちゃんと心から代償が払える勇気が
あれば
休憩して
自分の内から出てくればいい


幸せになれますようにv

きょうの予定

ぬいぐるみを作る。


Maple100705_205937.jpg

PCが勝手に再起動して帰ってきたら
いっしゅん、 ぇッ?って 息がry

これ突如なんですよ(
いい友達なんですけど サンダs

いじめた罰で 腕立て1000回の刑をかして
ちゃんと許したので
いわないことにするb

いじめられて もう女湯行くぞ!と立ち上がって
友チャ で言うと

弟もとい西太s「ぇ?男湯じゃなくて?」

orz いつから私は・・・こんな子に

いやまあおいといて
聖のまゆちゃんを誘って女湯に入れてもらいましたry

落ち着きますpq やっと湯につかれるっ
温泉大好き~ **・ω・** 

たのしかったねv

わたしはいっとく(宣言
わたしはあくまでも
ナチュナル!!!!!!
変態(´pω;)(ぁ   FC2ぶろぐ 私の初でか文字。 
そして場を自重できる人です。

チックタックsが男湯に遊びに来てくれまして
けどもう男湯は脱出したんですけど

みきぽんが男湯にいない ry と

他愛もなくおしゃべりましてw
さよならw

そのあと女湯にいって
楽しくおしゃべりして終わりました*

まぁ、えっとナチュナル変態な皆様、
ぶろぐをごらんになってる方々
冗談だといって、わたしを含めばかだと笑ってやってくださいv
こうゆうのが心を許す ばかをする みないな意味だと思います
なんといおうと
おしゃべりするのにいい場所温泉vたのしいですよ。
いや、ほんと。やったらわかる。←
けど本当の変態になるまえに脱出しなければ;;←
ただね、友チャで元気なだけv ry

こめ返*
だんごちゃん たのしんでいただけて光栄ですv
私はその場と空気が読むナチュナルでいたいです;;
まだその手を振らないで(;ωq ww
ちゃんとギルドじゃ自重してる・ω・笑

みんなコメントありがとう~*うれしいです

錯乱歌詞打ち遊び

テスト終わって 色々 BUMP OF な歌詞打ち 
色々やっちまったって気がして
なんか聞こえて いつものなんかの嫌な状況作ってしまって
またなにやってんだって一人VS多 
へたれ心だけ がおー、がおがおー 生物テスト前頭錯乱 

これからもいつまでも課題に追われて 何やってんだ と叫びたくなります。
自分が描く 花を枯らして 一人泣きたくなります
これからも一人絵を描き続けることを決めたのに。
もう、だれかどうにかしてよって
だれも聞くわけない 飴玉の唄が一番好き。

何時間も図書室のエアコン利かしたソファで倒れてますバタン
日本史の髭を生やしたけんつー先生にばれないように友とお弁当をもぐ。

子供だと痛感して
ありきたりの

本当のしたいことに 追いかけられてるなんて
落ち着くのに時間かかりそう。


「同じドアをくぐれたら」

長い間 
ここは居心地が良くて いつの間に たくさん集めすぎたんだ

どれもが あたたくて 失い難い いくつかの光

手に入れる為に捨てるんだ 揺らした思いのほうを

もう気づいただろう

恐らく もう 戻れない いつか 忘れる あなたの場所

振り返らないで 悔やまないで 怖がらないで 

いつか 君に届けばいい


[乗車権]


どうだろう?

ぎらぎらの目 ともだちもみんなどうしよう、

なぁ、大層な 望みでもないだろう 

鈍い音 場所を譲る 馬鹿がいた、 こっちにもない、 権がない。

日が堕ちる

違う 違う 


「ガラスの猫」(ブルース) にゃー。にゃー にゃー

生まれてきたことに意味があるのさ
1秒も無駄にしちゃいけないよ。

声が枯れたなら川に行こう 水に写る顔をなめてやろう
昨日よりマシな 飯が食えたなら
今日はいい日だったとね


「痛みの塔」
小さな痛みが溜まってた
1個目別に今更辛くないけど 誰かが認めてくれたら
まだ許されないの
誰にも見えてないみたいだ

私はあなた方が届かぬ程の高さに居ます

百個目きっと私は特別なんだ 誰もが見上げるくらいに
聞こえるのは風の音
孤独の神に選ばれたから こんな景色の中に来た

千個目 下を見たら目眩がした

そして本当に寂しくなった 誰にも見えてないようで
声が出ない程 怖くなった 

ふいに誰かの声きこえて

皆アンタと話したいんだ 同じ高さまで降りてきて!

涙が出てきてやっと自分は正しいところにきたように感じた



ともだちに
敵っていわれた
みんな なにかに追いかけれてんだ
自分が何持ってるのかよくわかんなくなる
自分が一瞬で飛んでしまう気がする
他の友だちにむかつくと言われる嘘つき言われる
そんなんでもやっていける どうにかなる
鈍い痛みが溜まる
やるせなくなる 叫びたくなる 
一人で泣き方を忘れてしまう

でも信じてるあなたがいたから
どうにか思い出せて
涙が流れ出した




「飴玉の唄」
私はあなたを 信じたから もう裏切られることはない
だって
裏切られても それが分んないから
どうかあなたでなくならないで

悲しいとき 嬉しい時 どちらにしても ほら泣く。
困るよ。 って更に泣くから 
あんまり困んないよ。 ほら飴玉あげる。

見えない神様 私は祈る
手に触れて 心を見る
あなたの言葉 顔 表情 をひたすらのぞいてあなたのこと必死に考える
あなたをできるだけ理解したくて
ひたすら集中して耳をすます

聴けない事 いえない事 色々勘違いして 思い込んで 間違ってまたほら泣く
出ない言葉 強い気持ち 時間が足りないよ

私は あなたと私の事を ずっと思い出すことはないよ
だってさよならしないから 思い出にならないから

だだ傍にいて
話を聴いて

僕は君を信じたけど 君が消えたらどうしよう
 考えると止まらないよ 何も分んないよ
いつかあなたと離れるなら いっそ忘れることにしよう
出来るのか 無理でしょ 離れたくないな

ねぇ怖いよ 止まらないよ 上手に話せやしないよ
私は君を信じてるの 離れたくないな

見えなければ 死ななければ だけどそんなの君じゃない
私は嫌 あなたがいい 離れたくない

あなたが笑う 

その熱に触れて



そんなこんだでメールでこんなで疲れあほ笑いした私も。
いつのまにか元気でてるしね。
ひとまずこんな私はチキンということで。
改造して遊びました。ごめんなさい
歌詞BUMP OF CHIKEN より

暑っ

いやいやまぁ

月カーソルでつついて遊んでみてください。たのしいよ。

お月さんジャンプ!”

大佐ありがとうv
またしゃべろうね!
録は送ったよ*

今日図書室のPCで友達のぶろぐ基盤つくりました
ありさ更新たのしみにしてる*

宿泊研修あるね
今夜はもう寝かせない ・3・


ってくらい怖い話してやんよ あははは←

夏休みが削られるのがしゃくだけどね

くろちゃん銀婚式たのしかったね
たのしかったですb
弟もできたことですし*
さわげてよかったです ろあ連発とか
またもやそのままメンバーで男湯とかね←

ん?

何があったんだって?

ひ み つ **

ひとまず
土曜日のテストおわったんだから、

次の日は日曜日で休みいいいい!(
その次にテストが続くとしても,,,,

終わった数学とか忘れちまえ私。

全部埋めたし、しったことか。

コメへん*

桃ちゃん ありがとうw
桃ちゃん私も会いたい!;ωq)
受験がんばってね*
元気で*

西太s
白い誓いのメロディーは好きです
気分悪い朝にアラームで聞いた事があるんだけど 
なんかさとされたときがあります*
そのあと急いで絵描いたんですけど+

test

夕闇の街の黒猫通り

うまく再生できるかなー??
西太sうまくまだ私BGM設定できてません;
だれか助けry
このMIDが⇒にうまく設置できないpq この曲でした?

White Scenery

この曲もBGMにいいかなーって 意味は 『白い誓い』

一昨年、でしたっけ このMIDIに絵を描きました それもUPしますね*

白い誓い

少しだけ本の紹介* 興味ない人はするーで・3・
100702_1105~001
文学少女シリーズ 水彩の絵がとてもきれいです*


100702_1103~001
村上春樹の訳の ライ麦畑で~ です テスト終わったら読もうかなー*

100702_1102~001
キーリ 賞とった作品ですごいおもしろかったです+ おすすめ*

コメへん+

くろちゃん くろちゃんに頭たたかれたら世界壊滅する・ω・v

西太s 私は有川造がお気に入りで全部読破b がんばって制覇してくだしw
まぁメィポでおしゃべりいつかしましょw

ころなs 今、ころなsにラッシュしに行きます*・ω・*v待ってってね!!


明日からテストなんだぜ!
テスト終わったらひとまず友達カラオケと美人のレンピッカ展きゃっほい!←ry

そのあと絵を描き続けるしかなさそうですよね。さぼり魔化してたから。。
ひとまず展に間に合わせなければね^q^ry
((




西太s

なんか友達になれそう**
だいすき1Q84!(ぁ。
1話からおもしろい**青豆s私大好き!
@春樹で読んだのは「風の歌を聴け」
芥川賞?直樹?の1歩手前までいった作品らしい
プロフィール

miki

Author:miki

