

ぇ。携帯待受作っちゃいました。
手抜きが見える・・・ いらいらしてぐちゃぐちゃしたのが見える^q^
学校の授業で Phot shop で私も買おうかなー って
PCで絵を描くっていうのは ペンタブレット という 
PCとペン接続させてお絵かきするんですが、 なかなかw
慣れたら実際に紙に描くより効率よくできるようになります

うまくつかえないだろうけど、 まぁ、 あったら楽しいじゃんか。
意味不 なんて上等だああああああ!←

20100629162750977.jpg

かなり前思い出して ゆにばのジュラパの夢見たなー って
「1Q84」おもしろかったなって 
基本私 文字 好きなので

打ち込んだのさ
混ぜ混ぜだけれども まぁ私の待ち受けだからいいじゃんか

201006292013363f8.jpg


なつかしいさみしーSS発見・・・
メイプルの女が男湯MAP違法的にいったらこんな顔色変色になって
神様がお怒りになります。
ついでにいいますと途中から女タオルがこのMAP内では着れなくなり
装備ランには赤で表示ry

まぁばぐってたんだと思うんだけど・ω・+きらりん

コメありがとうww
こんなにコメくれるなんて思ってませんでした←
くろちゃん 毎度こめありがとうw
ハッピーいちゃん ぶろぐがんばれw
まゆちゃん うまうまーなんだよ・ω・*
だんごちゃん そうテンプレートきれいなの見つけたので変えたのw えへへ←
西太s 読んでくれてたんだ*うれしす(*ノω・*) 
題名誤字指摘ありがと( 治しときますw
そうおコメの話~(ぶ  ま、そこはおいといて、 
神人の島とか人食いに襲われるとことかよかったw
いいはなしでした** あり!

暑いなって思った 
すぐに汗かくね けどさ まぁ シャワー浴び ゆっくりすごすの 時間かける
いつもの悪順 を ひてい して 髪を洗う 
髪を伸ばそうと決めて からここまで 伸ばした けど意味なんて
テスト中に枝毛を探して
きょうはいつものシャンプーの匂いがした

肌があれてるのに気がつきました
う~んと悩んでみた 汚れ 落とし 冷水で顔を締めて 
なんどか化粧水で調子をととのえる
何かがあがってきたようです

夜更かしはやめよう
前みたいに早く寝ることにしよう

プール入ったの
暑く おおきい足ひれ使うと 足をつりました、 
ちょっと嘆いた。

ほんを読みました
これから記録してみよかな
1年にどんだけよんだとか←

宮崎駿 /シュナの旅

カスタム チャイルド /壁井 ユカコ

風の歌を聴け /村上春樹

セブンタワーが入荷されたらしい
私たちは、 今、

てすと。

アニメーションを学校でつくりました *・ω・*
2010062719385459c.gif
プロフィール

Author:miki

