

tenpure test

てすと。

勝手にのせちゃってすいません><

てすと。

アニメーションを学校でつくりました *・ω・*
2010062719385459c.gif

ぇ。携帯待受作っちゃいました。
手抜きが見える・・・ いらいらしてぐちゃぐちゃしたのが見える^q^
学校の授業で Phot shop で私も買おうかなー って
PCで絵を描くっていうのは ペンタブレット という 
PCとペン接続させてお絵かきするんですが、 なかなかw
慣れたら実際に紙に描くより効率よくできるようになります

うまくつかえないだろうけど、 まぁ、 あったら楽しいじゃんか。
意味不 なんて上等だああああああ!←

20100629162750977.jpg

かなり前思い出して ゆにばのジュラパの夢見たなー って
「1Q84」おもしろかったなって 
基本私 文字 好きなので

打ち込んだのさ
混ぜ混ぜだけれども まぁ私の待ち受けだからいいじゃんか

201006292013363f8.jpg


なつかしいさみしーSS発見・・・
メイプルの女が男湯MAP違法的にいったらこんな顔色変色になって
神様がお怒りになります。
ついでにいいますと途中から女タオルがこのMAP内では着れなくなり
装備ランには赤で表示ry

まぁばぐってたんだと思うんだけど・ω・+きらりん

コメありがとうww
こんなにコメくれるなんて思ってませんでした←
くろちゃん 毎度こめありがとうw
ハッピーいちゃん ぶろぐがんばれw
まゆちゃん うまうまーなんだよ・ω・*
だんごちゃん そうテンプレートきれいなの見つけたので変えたのw えへへ←
西太s 読んでくれてたんだ*うれしす(*ノω・*) 
題名誤字指摘ありがと( 治しときますw
そうおコメの話~(ぶ  ま、そこはおいといて、 
神人の島とか人食いに襲われるとことかよかったw
いいはなしでした** あり!


明日からテストなんだぜ!
テスト終わったらひとまず友達カラオケと美人のレンピッカ展きゃっほい!←ry

そのあと絵を描き続けるしかなさそうですよね。さぼり魔化してたから。。
ひとまず展に間に合わせなければね^q^ry
((




西太s

なんか友達になれそう**
だいすき1Q84!(ぁ。
1話からおもしろい**青豆s私大好き!
@春樹で読んだのは「風の歌を聴け」
芥川賞?直樹?の1歩手前までいった作品らしい

test

夕闇の街の黒猫通り

うまく再生できるかなー??
西太sうまくまだ私BGM設定できてません;
だれか助けry
このMIDが⇒にうまく設置できないpq この曲でした?

White Scenery

この曲もBGMにいいかなーって 意味は 『白い誓い』

一昨年、でしたっけ このMIDIに絵を描きました それもUPしますね*

白い誓い

少しだけ本の紹介* 興味ない人はするーで・3・
100702_1105~001
文学少女シリーズ 水彩の絵がとてもきれいです*


100702_1103~001
村上春樹の訳の ライ麦畑で~ です テスト終わったら読もうかなー*

100702_1102~001
キーリ 賞とった作品ですごいおもしろかったです+ おすすめ*

コメへん+

くろちゃん くろちゃんに頭たたかれたら世界壊滅する・ω・v

西太s 私は有川造がお気に入りで全部読破b がんばって制覇してくだしw
まぁメィポでおしゃべりいつかしましょw

ころなs 今、ころなsにラッシュしに行きます*・ω・*v待ってってね!!

ひとまず
土曜日のテストおわったんだから、

次の日は日曜日で休みいいいい!(
その次にテストが続くとしても,,,,

終わった数学とか忘れちまえ私。

全部埋めたし、しったことか。

コメへん*

桃ちゃん ありがとうw
桃ちゃん私も会いたい!;ωq)
受験がんばってね*
元気で*

西太s
白い誓いのメロディーは好きです
気分悪い朝にアラームで聞いた事があるんだけど 
なんかさとされたときがあります*
そのあと急いで絵描いたんですけど+

Stage Of ground ☆ にゅうはるじおん

からおけ♪ いきたいなぁ~

テスト終わってともだちとのカラオケの約束を忘れられて
こころの隅で

かるーくしょっく 

笑顔で 「うんわかったv」

つくり笑い



約束を忘れて勝手にてんしょんあげないでよ。
わたしがちょっと楽しみにしてたなんてどうでもいいんでしょ
そうゆうのなんでわかんないのかわかんないよ
だってさ
もうしゃべることなんてないじゃん

そもそも
信じてなんてないんだもん。

そんなこといって
また逃げだそうとして

黙れ と自分に言い聞かして
なんとかやっていけますように

そしていつか届きますように

ひとまず笑ってみよう

ウソでも
ずっと続けて信じたら
ほんものの笑顔になるかもしれないから

いや
絶対になるよ
わたしがそうさせるんだから





テスト返ってきて
テストは
朝にまで自分を追い詰めてみて

つぶれたくて つぶれたくなくて
頭痛の朝の立ちっぱなしの満員電車の勉強
肩とか腕とかよく当たるおっちゃんだったりおばさんだったり

いっそ下までいってみよう

いっそ天辺まで上って見せよう


保健のテストが75点だった。
やめてよ朝しか勉強してねぇ っと自分でつっ込む。

得意だった数学
ちゃんと勉強したかったな
と以外な後悔
次はしたいだけやろうと思う

英語
なんか90点

イタリアとか大好きなんだぜなんて
私も紅茶飲んで貴族になるよv 
ともだちと 自分の名前 ミ●リンチェ・ダ・ヴィンチ
絵描きながらあほな事いってモデルとってもらう
まずほうきもって魔女ッ子サリーry
次。「もっとマリリンモンローみたいに腰をry手をry」
りあるにNyonsに変態連呼されてへこむpq
でもその子にしかいわれてないから気にしなーい
変態じゃなーいとか勝手に作って遊ぶ
世界史80点

国語70点
日本史79点

ぁ、やっちゃった
生物
32点 
欠点
らっきーなんか欠点者多すぎて呼ばれないらしい。
先生甘っ。そしてあぼーん

ごめんなさいお母さん
次がんばるよ

けどテスト前に邪魔されてなかったら
こんな点数じゃなかったと思うんだ。
怒りを沸々させて頭ヒートry

自業自得あぼーん




なんてばかな事でいじけてもめてるんだ と
後から思うよ;




この前ジブリの耳を済ませばやってたね
見てないけど
昨日さしぶりに塾いっておしゃべりして
中学のともだちが聖司君が好きっていってたよ
だれにも言ったことないけど
学校の先生でみんな堀江Tイケメンっていうけど
私は
好みとしたら
中埜先生
やっぱやめとこ。

今聞いたことを忘れてくれ


でまぁ塾いったんだ ふつうの塾だけど
ここには恩人?というか心底信じてるとうかの人がいるんだ
おまけにここの室長でミキ先生っていうんだ(笑)偶然だけど
ここで2年くらいいろんなもの教えてもらいました
持ってってさ
B1パネルの えっと1,5mx1くらいのでかい絵
やっと本館に飾れてたのが1年後返してくれて いちを賞とれたんだ
みせたくて
家より安心できるんだよねここ
中学のともだちくるしなつかしいし
冷房きいててきもちいいし
1人でいても勉強できるし
家にいれないときの逃げ場でもあったんだ
ここがなかったら 今の私はいない
what I am
いない

いろいろうれしいことがあって
知らない生徒が
私が作ったと知らないで
すげぇっすげぇていってくれるから

こんな今の私にも
作れるもんあるんだって感じて
すすめる気がして

昔から私を知ってくれてる先生が
いままでがんばった分を
褒めてくれるから

うれしくて

けど今日ミキ先生いなかったんだけど。
けっこう幸せでした


ぁ、
塾いった日だけど
歯医者にもいったんだ
で、歯しみた。痛かったpq
誰かHELP ME!!!

暑くて死ねそうでした

ね、けっこう私本読むんだ
で、本棚つけてみました。ブログに
今まで読んだ本をかなりいれてみました、130冊くらいいきました
合計70万円超えました(笑
いじってみてくだしv



まだ話あるんだ。長いけど聴いてw
あと4日しかない展があるんだ
なのに絵が下絵状態なんだ
ものすごい急いでるんだ
ありさ、ひとまず一緒にがんばろうv((殴

中埜先生と堀江先生に最終宣告されたよ ☆

去年の水彩画もそんな感じだったよね。
期日の終わる時間に 先生ドア開いたとき
本気で殺されると思ってたのを思い出します・・・w
地下の部室で・・・
(私を食べないでお願い;;という感じで。)笑

けど食べられませんでした**((笑
怒ってもなかったし、逆に褒めてくれました。

夏休みデッサン毎日しようと思うんです
進路は美大だから
学校で デッサンサポートにはいかないけど 自分でやろうと思います
冷房とおしゃべりのため塾にいって勉強しようと思います

夏休みはまず神戸をありさと変な街つれってもらって占いとかしてもらって
美人のレンピッカ展いって 
海いって明石大橋いって2人でふらりとして絵描いて
外国のパスポート取って


またちょっとめぃぽINするのまたやめます
アンインストールしました元気でねwまたいくしw
私は元気です

今日の予定

りえちゃん誕生日おめでとおおおおおおおおおおぴちぴち17歳!
明日愛妻弁当作っていくからね!まってって!
今からプレゼント買うv
玉子焼き味間違えるかもしれないけどがんばる**



くろちゃんカラオケたのしくてなにより**
わたしは絶対次、カラオケいくとき
ぴかちゅうのなつやすみ のOP曲と地獄のぬーべーのOPを歌うことに決めてるんだ。
あまりにもぴかちゅうのかわいさに悶えてるがいいよ・3・
↓時間あったらぜひみてくださいvぴかちゅうのなつやすみ**
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ch_userid=mp4903&skey=%ED%8F%AC%EC%BC%93%EB%AA%AC%EC%8A%A4%ED%84%B0+%EA%B7%B9%EC%9E%A5%ED%8C%90+1%EA%B8%B0&prgid=4094641

20100713175146 hanano

しんどいです;
2日でがんばりました;
ひとまずあしたで締め切りなんでがんまります

私学美術展

恋愛は

恋で語ることなかれ

愛で愛でてみせよう


夏に少し(いやかなり 夢を持っていて
僕は危なくなってます←
17歳の夏が・・・っ笑 (笑うしかない。
もう女の子しかいない私の周りww


なんていうか
人って個人だから
比べたり比較したり
いっしょに
同じにしないでくれ

わたしはわたしだ
君は君だ

ちょっぴりいらいらする僕に
私がばかだねっていうよ

そんなの思ってるのは
いつまでも
私だけの秘密なの



こめへん+

大佐。
私警報で2時間目から乱入してテスト受けたの
1時間目の生物受けれなくて、それで0点だったんだ
説明不足だった~

・・・
リアルでやったらすごい痛い子ry←

生物って
科学と違って暗記問題ばっかだから
日本史とか世界史と同じだよね
この教科は
勉強しなきゃ、とれないんだよ
「ばかだなぁ。やればとれるんだよ。」と思います。
植物の細かい図式出てきて名前ばっか答えるやつだったから
適当にも答えようなかった((
胚珠の中の細かい名前とか
一般人は全部覚えてるわけないよ
コロコロボックス なのか ボロボックス なのか なんかコロボックスなのか・・・
池にいる小さい緑の生物の名前とか
ちょっとでも間違えたら
x!不正解です!
でも少ないし覚えてしまえばOKなので((微妙なミスで間違えないように
適度に勉強しましょう。

科学と数学は
理解だから得意です*
化学式とか好きでしたb
好きだったら勝手に点がついてくる
がりがりやってたわけじゃないのに
一度クラスで1番でうれしかった思い出があります*
自分にしか見せれないけどね;

家で勉強しなくていいっていう科目←
授業中に少しの暗記と理解さえできてしまえば
先生にその場で質問とかしちゃって解決できれば
あとについてきます*

国語は・・・
なんだろう。古典とかは暗記で、文法とか。
本をひとまず読めばとれるっていうけど
・・・私取れてないわ 絶対読んでるのに・・・


けどまぁ国語得意な方は
極端な気がします笑

ゆうなが国語だけゼミ模試で国立レベルで
棒フラグでビョーンと突き抜けてておもしろかったです。
私も負けてたw

僕は?というと
数学がけっこういけてましたv
あと理科かと英語も好きだから 生物以外
中学入って英語とか
最初の授業の終わりに涙ぐんで わかんなぃって泣きかけて (泣き虫。
わけわかんなくて 泣いて 夜中までお母さんと予習の訳書いて わからなくて逆に怒って

ミキ先生に英語教えてもらって
大嫌いだったのを中学のときに克服できたのがなつかしい


でもありさみたいに国語とか全体的にできたらなぁ~
って思います;
国語は得意じゃないんだ>w<;

まぁこの個性豊かなry この3人でもうすぐ宿泊だから
絵でも寝る前の怖い話でも
ほかの人と比べ物にならないくらい怖い話と迫力をつけて
夜を明かそうぜ*

それはすごい楽しみだ!

本音をいうと、
生物の先生のテンション高くて私ついていけないry
私たちは幼稚園児なのか と思うような話のされかた;
質問しても話が長すぎで要点からはずれてわかりにくいよ;

クレーマーですごめんなさいpq

いろいろ重なってゆううつになって 一気に脱力して
ずっと続けていたものを ぶち壊して
私みたいに 32点とっちゃったりする時期もあると思いますが
私の周りでは絵に追い込まれたり(’ 
ともだちに恐怖心を感じたり
それでも私たちは
また、
自分の主体性を見つけだして 
何かをやりだすのだと思います



私が今描いている私学美術展に出品する絵ですが
ほぼ完成しました(私はへたですが。ちょっとでかいから。
びくってなる。一瞬ね B1パネル 1mx1.5m

またここのブログにて場所とか明記しますので
私の絵があるからというわけではなくて
高校生たちの その場にある絵の 迫力が魅力を**

写真じゃ絶対わからないってものがある
めんどいって思ってたけど
行ったらすごかった て感じてくれたら
これほどうれしいと思うことはなかれ**

絵画完成 +夏

hanano mikansei 2

やっと描き出しました・・・ッって時の

hanano 1
色全部つけました

花の 2
近寄って拡大。
100716_1658~001kkkk


で、これで完成。

全体の見栄えわるいよね・・・
感想としたら
なんか 悔しい。です
がんばったけど、
ぜんぜん足りない 足りない

ここまででいいっていわれた気がして

不燃焼で時間もなくて

ひとまずここまでやったらいいか。

なんて本当は思ってなかったんだ。。

くそ
わたしは、

まだ、やれる。

まだ認めない

私は
しつこいんだ 


んんっ
えと水彩画難しいね;
けっこう汚くなってしまいました;
構成も悪いです;花も枯らしました。

バックも薄く と文句たくさんあります が
完成しました。

近くで見ると目をふせたいけど
遠くから見ると絵に見えます

未熟ですが 写真じゃわからない
生っていうのを感じてもらえたらうれしいです
なんか変わると思います





こんなにも暑いから

なつかしむ過去も
こんな場所が

いまだいまと繋がって
いるってこと♪


かなりなじりじりに
暑い空気に
せみの騒がしい声が僕に飛び掛かって

身を任せて
暑さと同じくらいに
打ち破って
全力で立ち向かい
冷たい氷ほうり込んで
僕ら砕けちった

そんな夏だったって事
笑えったって事
きらきら
しずくみたいに
いまさら拾い舐めて

そんな昔の
馬鹿だったから受けとることができた
立ち向かうことができた

そんな力が
そんな気持ちが

今いちど
また
ほしい
ほ し い

ねがう

願う


この青い空に
願っていたのは何だったのか

私が

ほんとうに

自由だったら
じゆうだったら

自由だったら

いつのまにかあきらめていたのを
もう1度みつめて

打ち勝って
昔に戻り


いま
今を
作り出すことにしよう♪

な つ や す み!☆笑

やっとのことで、
私学美術展の絵が完成できて

ありさは何度も熱を出しながら
いろいろ課題に追われて大変だったね・・・(’
僕なら即死^q^
もうすこしで天国に召されそうだったけれどw笑
いっしょに明日ありさと三宮まで遊びに行ってきます^^
やほい・3・*
変な街で水晶で 結婚相手の名前でも聞いてきます・3・
レンピッカ展で 美人な人の絵をみてきます//

でもやっと!学生諸君、私たちの夏休みがやってきた!笑
仕事人は夏休みを懐かしむだけにしてがんばってください☆
テンションあげていこうか!**
ずっとテンション低い記事だったからね



リンクにぴかちゅうの夏休み 映画 20分くらいのつけましたv
みてね!なぜなら夏休みだから*・ω・´キリ
夏休み語るのはこれみてからにしよう**曲とか最高です。
絶対、絶対!次カラオケで歌う*´ω`* 


ぴかちゅうのなつやすみ!☆
歌詞 好きなとこ改造したり*

『ピカピカまっさいチュウ』

まるで映画の主役のよう
なつのきみたち ぴかぴか まぶしくて

1、2、3、4
2、タノ、シー
3,2、ウレ、シー
ぴかぴか まぶしー

ただいま! なつやすみ!まっさいチュウ!

サンタクロースこないけれど
おとしだま もらえっこないけれど
おひなさま おしいれだけど
こいのぼり 泳いでないけど

でも!!
なつやすみは地球で一番のイベントなんだ

ぴかぴかの まっさいチュウ!!

しゅくだいいっぱいあるけれど
むしさされ ぽりぽりかゆいけれど
どろんこ遊び 怒られるけど
ときどき おなか 壊すけれど

でも!v

なつやすみを 発明したむかしのだれかさん
あなたに ぽけもんノーベル賞 あげたいんだ

みんなで おねがいしてみよう 夏の太陽に
'ピカピカ魔法を'とかないで いつまでも''




『なつやすみファンクラブv』

1(こども用)
Wooooo Yeah!!
スイカのタネをもっととおくまだとばそう!
(チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)

ビーチボールかかえ みずべに はしろう!
(チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)

にゅうどうぐも ピーに似てるってわらおう!
(チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)

たいようが いちばん げんきなきせつ

きょねんの なつやすみ おわったときから
ずっとまっていたんだ 今年のなつやすみ

かげふみしてあそぼう
なつやすみ ファンクラブ'' イエー*´ω`***!!

2.(おかあさん用)
せんたくものが あっとおいうまに かわくわ!
(チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)

てづくりのふうりん ちりんと なったわ!
(チュッチュ ピカピカ チュッチュ ピカピカ)

たいようが いちばん げんきな きせつ

ひやけは お肌にあんまりよくないけど:ω;
ちょっと こどものきもちに もどれる なつやすみ

なつやすみ ファンクラブ''
とおもろこし ゆでましょ

ゆかたで ぼんおどり
なつやすみ ファンクラブ''

なつや~す~み=  (*ω*)!!!vv (自重。


私が愛用してる占いのパーツつけてみました!
やってみてねv 
詳しくやると毎日ヨガできたり体重減量計画、などできますv
今年は私みたいな女の子1人の夏って人は来年に向けて*
かわいいサイトなのに詳しくできるのでおすすめ//

好きな人と
着物でお祭りいったり花火みたり
きれいなレストランいったり・・・ そんな想像ばかりつのるばかり^q^
そんな夏休み☆

さてさて
勉強しようかな?w

みんな元気にお過ごしください**

芸術とは

mari-sama.jpg
美しい美しいマリーアントワネット
コンデルト?広場いきたいです、現実のだったギロチンの場所
全部自分でデジカメで撮りました。編集時間かかりました←
関係ないかpq;


つぎは
ちゃんとした絵を
描きます
自分の絵がある美術館いってきました

aaa.jpg

いい刺激になりました^^

・・・

がんばります。

><。 小さいなぁ 


来年は
雰囲気のある人物の大きい油絵かきたいな。
ことしはこんなんだったけど

つぎは
きっと必ず
変わるって信じてる

賞とった人おめでとう
りえすごいな2つとっちゃった
おめでとう!

いつでも自信がもてない私も
やっと

僕は
ちゃんと心からおめでとうがいえる人になれそうです。



次は絶対。
だれにも負けない

そうゆうもん
私のルール

kkkk.jpg
モン・サン・ミシェry
じゃなかった、なんだっけ。忘れた^q^(ぁ。
宿泊研修にもいきましたv

はぁ

わたしは絶対将来
外国いくんだ

と誓いたいです
祈りたいです

きれいな場所にいきたい

こうゆうとこ大好き*
bbbb.jpg
大塚美術館について説明を
いろんな有名な作品を限りなく模造した絵や、教会などを 
1200点にもおよぶ?(たしか 量で
歩く距離にしたら4km らしい
でも一生に1回はいったほうがいいと思います。
有名な世界の集合です。ピカソとかゴッホとかダヴィンチとか全部
もう1度いこうかな・・・←
たぶん一番高い美術館です。大人3000円くらい

すごかったです
ぜひいつかいってください
ここは模造なので写真撮影や触ったりOKです。

ついでにこれはミケランジェロのピーです。忘れた。
4年くらいで書き上げたそうで・・・

ありえねー(’
この絵4世 ローマ教皇だっけ あれ違う、なんだっけ。
もういいや、の命により1度断ったけど無理やり描いたらしい
ミケランジェロは芸術の最高峰は石工?だと考えていて
レオナルド・ダ・ヴィンチは逆に最高峰は絵だと考えていたらしい
なのでつねに敵のような関係だったと

ミケランジェロはしかし絵のスピードが速く↑のような絵に4年だけで描いた

が、まぁダヴィンチは自分のスピードじゃないと描けないので
芸術家だねー。。
結局、途中で契約を打ち切ったりされたりなったそうだ

etttto-.jpg
モナリザ

えっと手がでかいよ
左右の顔を半分ずつ顔が違う ので手で隠してみてみるとおもしろいらしい
よくわかんなかったけど・・・
いや・・・わかるけどね?・ω・`

saigonobannsann--.jpg
最後の晩餐

キリスト真ん中で「この中に私を裏切る人がいる。」といった最後の晩餐です
DVDで見たけどなんか辛かった;ω;

何で見たんだろうキリスト映ry
小学生の頃です。色々無垢でした

裏切りもののユダは (;ωノ|柱|。。。←こんなかんじで
キリストの←でお金袋をつかんでる手をもった男がいます
1人だけみんな乗り出してる中で身を引いています
キリストいくらで売ったんだっけひとまず安かったよね
しかしいまさら手遅れなんだよ@q@

そうかーこれが西太sかぁー(ぁ。
*・w・*

よくもミキリストを裏切ったな(;ωq ばかぁ
毎日腹筋100回の刑だぁー
十字架いっしょに運ぶだけじゃ許さない。

冗談はおいといて

onnanomitudan.jpg
夜の女の遊び マージャン+ギャンブル キャッホー*
僕も遊びたい・・・

wanwan.jpg
ぐるるー・3・ わんわん

ringo.jpg
なんかかっちょいい

kyoukai.jpg

私も少しお祈りしました*
いい気持ちになれます

tinhakokkanari-.jpg
えっと、
「朕は国家なり」(俺は国と同じ価値なんだぜ!)というコトをいった人です
おもわずあほか!といいたくなりますね・3・
有名なリアル☆ルイ14世です
この人
バレイやってたんですってー
で、この絵を描かせてほかの国に渡そうとしてたけど
あまりにも気に入ったので(この自分が
ずっと生涯手放さなかったとかry
ルイは美足だと思ってたんでしょうか複雑です・ω・`ショボン
靴が高いのは 予想以上にフランスが汚いものがあったからです
そこからヒールとか作られたらしい

きいてよ
フランスの当時のヴェルサイユでは
王の排便の儀式とかがあって

みんな立ち会うんですって
で、今日はいい日だぁ、とか言うんですって

もうほんとありえないいいいいいいry
;ωq
この
非常識め

で最後が

oka-sanpan.jpg

お母さんのパンで締めます
うまいでしょ

すごいな~
趣味を見つけたら?と私がいってから
ともだちとパン教室行って作ったり好きな人のコンサート行ったり・・・
ファンサイト会員になったり
コンサートは私道連れで(寂しいらしい@@;
いろいろ
よかったなぁ って思います

ちゃんちゃん

コメ返事*

みんなありがと*
くろろんこれからもよよよw

結婚式騒動っ やっと、完成。もう夜12時だよ

201008010131111f0.jpg

桃ちゃんと結婚しましたっ ・3・**

aiwoo.jpg
aiwo.jpg

・・・あ。
みんなに、不倫したの?幻sゴニョゴニョと言われました^q^
私を捨てたのねとかいう人も**
ははは←
hon.jpg
豚も眠たいか。そうかそうか
私も眠たいよ
momotyanto.jpg

llllll.jpg
nuguto.jpg
eeeee.jpg
((こんなことも。
桃ちゃんありがとうv
ぬがなかったけどタオルにはryry


なつかしい顔立ちです*+
なつかしい;p;いつぶりなの。やさしいなおきs!!
復活してからの拡声器で気づいて内緒くれてほんとうれしかった。
E2くれたりして12時まで後悔5で狩りを*><
naokis.jpg
mite.jpg
osoro.jpg

それとですね・・・
鶏をここまでつかいこみました^q^
よくぞここまで・・・((
niwatori.jpg
ラィティングってこれ以上Lvってあがらないんですかね?@@;
まぁ、この鶏(こんなLvでもお金がないよ!という私の象徴。)も卒業っ!

フレングアルサー20%?が30mで売れて
攻撃書手袋30%4枚を44mで売り
急にお金が入ったのです。
おかげで良品のリバース武器を作れたんだ。
前の上級ダイヤも残ってたから

arere.jpg

ううん?あれ?行き過ぎた。。
どこうりぼーMAP(;ωq

こんな、鬼がしゃべる場所じゃないよね・・・。

hu-zu.jpg

こうしてうりぼーげっとすることができました^^
メルでアバタも買って・・・お金がry
そしてクエスペになったあと
Lvがないとできないクエをやっと片付けはじめました

kue1.jpgろあろあろあ((
syutata.jpg

kuekannryou.jpg
クエスペってしってる?
こうやって人気上がっていくんだよ。時間かけてるけど。
ある意味ゲーム堪能してるよねb
kirei.jpg
なんでここはいつもきれいなんでしょう*

ziburi.jpgジブリみたいと思うのは私だけか・q・
anminsi.jpg
いざ永安師!!

aree.jpg
あれ?クエ終わんない・・・ 他の人に届けろということでした;
zyuzu.jpgそんなにしつこく言わないで( さっきもいったのに;ω;
gariri.jpg
zyanpu.jpg

永安師までまだのようです。

tomodati.jpg
焼きいちご*+。' 
狩り友達がいなくてすごいさみしかったので、
初めてともだち募集しました@q@拡声器で
なんでいないか、というと私がLv上げしないから
みんな追い越して高Lvになったから((ry
最初だれもこないと思ったけど・・・
一気にきました!!w 内緒が嵐@@ 対応できないry
さっそくいっしょに狩りさせてもらってたのしかったですw
IN率22人って!('A そりゃそうか・・・

めぃぷるの遊び方をやっと思い出して
誰かにとらわれないで
私は1人でやっていけると
感じました。

たのしいよ、
うんやっていける。

けどでも やっぱ君がいてくれたほうが

なんかよくわかんなくなったんだ
どうだったかわかんなかったんだ悔しい気持ちと悲しい気持ちと嫉妬と
ゼロになろう
だから最初の気持ちにもどろうと思ったんだ
何事もひとまず相手を理解しないといけないんだって
それからなんだって

そしたらわかってきて安心した。
ゲームたくさんやったね。
遊んで夜更かしした。


あと1年どうやって過ごすかで未来は変わると思います
かわらなければ

変わらなければ

ゆうげきの
遊撃の
そら

から

爆撃でもなんでも
ひかりでも

みえる
僕でいたい
いろんな意味で成功したい
それじゃなきゃなんのために
わたしはここにいるの
なんのために?
崩れ去ってしまうわ

それがわたしの意義です

じゃぁないとどう歩いたらいいのか
わからない中で
その不安の中をやっていけるほうが
ふしぎで

まじめじゃなくていい

好きで絵がうまくなりたい

やりたくてやりたい。追われたくない。無理にしたくない。
もんくも言われたくない、
じぶんに自信をもちたい
納得したい

まわりがうざい。と小さく心でつぶやいて

でも原因は自分の中

ひとまずやりたいだけゲームしたから
やりたいだけ次は
べんきょうする
INやめるよ

なんかさしぶりにリオンsとおしゃべりしたので
出会ったときのブログを見てなつかしくなったw
↓が初めて出会ったときのブログですね
1人で遊んでるとこ声かけられたんですね、さーせんry
はじめてあった時はあほちゃうかと思ったとギルドで言われたっけ**
はい、あほです。ry ↓ね、これ
http://blog.hangame.co.jp/yuugekinosor/article/28431619/
今と違うのはテンション高いのと顔文字の多さですね。
あの時は絶対頭の回転速かった。気がする。
いろいろ成功してたし
うまくいくと人は頭の回転も切れのよさもよくなるのかもしれない
なんか新鮮だ 昔のわたしだ。

これ読んでいまさら思うんだが

愛のキューピットが
太宰なんだぜry
激しくどうにかしてくれry
縁起悪すぎるよ
まぁURLに↑を張って見てくれたら激しく色々わかると思う。
出会いとかなんちゃらとかきっかけとかryry


で、そんな頭の切れがよかった自分が
いつからどこから変に腐ったか思い当たる節を見つけてしまったので
なんかね、

ほら、全部うまく進んでたのに。
急に
心の底から冷たい手で心臓を掴み下ろされた気分だったときだね
その時絵を描こうかと思ったね
激しく汚い昔に連れ戻されたようだったね
そこから変わったんだ。
 
朝まで絶望して泣いた
梅酒のんで寝ようとしたけど酒なくて 
枯れても流れた 
いまさらもう 
そのブログ書いた時みたいに未来を信じられないんだよもう
そうかそのせいか
やっとわかったなんか泣きそうだ 

なんてわたしは未練がましいんだろう

ああもう

ゆうげきの空から
見た景色は
きっと絶景なんだろう

わたしはだれが言おうとそうなりたいんだ
ひかりたい


*コメ返
せいたsコメいつもありがとw

村上春樹訳の
たんたんとした現実の文が
やたらよみたくなって
自分もそうなりたくて
読んでます


臆病な私です


ライ麦畑で捕まえて
The Catcher in the Rye...

晩御飯前に読み終えましたb

よかったー

ともだちのありさから見たって聞いたけど
原作者のDJサリンジャーは少し前に亡くなったそうですね
人と関わるのやめて
塔に篭って 

1日中本読んでた私ニートry

あんまりご飯食べるのをやめて
アイスとかで終わらせたり
必要以上なものを食べなかったり
無駄なことしなかったり
うごかない生活してたら
ふらふらしたり体重落ちてry

なんかすごくしずかに冷房下で本をたんたんと読んでたんですが
母親とかおじいちゃんに
あいかわらず心配されてるみたいで

私を心配するより
わたしのクラスの
お金ばっか使って、フランスいってディズニーランドいって、
浪費しか覚えないそんな奴 お金かかる私立美術なくせに不平いって勉強しない
当たり前だと思って女子高生とかいってる奴
反抗ばっかしてなんも感じない 
心配してくれたらいいのに
わたしなんだろう、私が心配されるんだろう
どうにかしたらいいのにって思うよ

できないことないんだよ? 学校みたいに
その場を盛り上げることもどこでつっこむのかもも
空気読むことも 得意だけど
話役になってわらかせれるけど

それができるからといって
やりたいわけじゃない
やりたくはなるとはおもうよ

しずかにしてたらだめなんですか?

女の子はピーチクたくさんしゃべってかわいいのがやっぱいいな。
私に向かっておじいちゃんにいわれたんだ。

いまは適当に化粧はできるしさ
しずかに本読んで1人で考えごとする時間くらい
僕の勝手だろ

『放課後の使いかたで人は変わる』 とか 
『高校生のやくたつ進路の・・・』
雑誌とかもう新聞の切り抜きとか持ってこられて
「読んでねv」 と母親におじいちゃんからといわれて
もううんざりです。 やめてくれよー
すこし目通してから
読んでた本を続行しようとすると

「読みなさい!!」って怒られるし(’
しょげるよ、けっこうさ
結構考えてるんだ、
まず人の話を聞くって大切だと思うんだ
だからさ
私の考えてることをそれでやっと言ったとしてもさ
ばかにしたように笑って聞かれてしょっくだったし
で、自分が話をききたいときはさ
「学校はたのしい?友達はどんなの?中学と高校とどっちが楽しい?」
とかあからさまな事きかれて
本心から信用して、「そうなんだ、実は・・・」とかいって言えるか
っていうとやっぱできないんだよ、ひとまず僕はできない。
実は 心の壁を軽くしてよっ!っていわれたこともあるんだ
私さ
そんなひどい子だったかな。
でさ
それで心配してるのにって逆上されると
僕の方は1人
色々まいっちゃうんだよね
気持ちが。


正直 
泣きたくなるんだよ
こっち1人なのに
1人ポツンと静かに涙が出てくる
そうゆうの、わかんないよね。

泣き方はいつもこんな調子だ
たくさんは出ないけど鈍く悲しくてどうしようもないのが
こっそり自分のヘヤにいって
布団とか入ったら出てくるんだよ

そしてこっそり涙流してるとさ
階段からだん、だん、だん ってきて私を呼ぶのよ
「おい。」ってさこっちくるからさ 涙拭うしかないやん
そして何か私の身にひどいことおきちゃうと
おもわず家出とかそんなことになっちゃうんだよ

そして普段怒んない臆病な僕が
やっと怒ると「また癇癪起こした。」っていいやだめるんだよ


そうゆうのって
へんだと思わないか矛盾してて

真剣に話を聞くって大切だと思うんだ
みき先生はわかってた
だから私はだれよりも信用しんだよ

私のこどもができるとしたら
こどもの話をばかにしないで真剣にきいてあげたいな


この本は

僕で
なかなかでした

ゆうな へ

aii.jpg
デジカメってさ画質やたらいいよね・・・('A
ひとまずいろいろUPです、 
ゆうな 編集したから絵を描くんだ。
ひとまずできるだけ大きくUPるb
私はぎりぎりに睡蓮を描く予定だ^q^24日までだよねー
それと、ばかなこときくけど夏休みはいつまでですか?(ぁ。
オープンスクールが24日だからその日からとかないよねー、まさか(ノ)ω(ヾ)
あと私の結婚式のSSを撮ってくれたのを頂いたので載せます^^
帰り道でときどききまぐれに見かける黒猫sの後姿もry

ていうことで、ともに渡すため張るのででかいです、
でも見てくれたらうれしい。かもかも
111.jpg

2lk.jpg

888.jpg
555.jpg
999.jpg
10.jpg
13.jpg
14.jpg

20.jpg
17.jpg
16.jpg
15.jpg
999.jpg
121212.jpg
131313.jpg
171717.jpg
118181818.jpg
umi]

17.jpg
16.jpg

メッセ ningensikkkaku kakure

kireininaritai...

kokorono okuni kienai yami to tumigaaru..

yuukigahosii. dakisimetehosii...

bokuwa moudamenano teokurenanokana..

lose-win yuukigahosii omoiyaridakedewa mou dame. mano.

hazukasii. ima kou ikiterunoga。

zyaadousitaraiino dousitara zisinwo moteruyouni naruno.

kowaiyo mawarinoninngenga kowai help me...

bokuwa ima kouyatte irukotosaemo itatamarenakunatte iyaninaru

bokuwa tadasikunai sou tuneni dannzai sareteiruno・・・・

dareni? bokuni... dareka kikudakede iikara kiitehosii.....。°゜(。ノωヽ。)°゜。

zibunha kitto yurusanai dousitekatte? soreha..... izimeraretetakaradayo

tadahitasurani kakusite ikitekita.

demo sonnna yuukimo motiawasetenaikara ....

hountouni sinitu naru no, zibunga zibunde aritudukerukotoni...

ねぇ どうしたらいい 。      

NINGEN SIKKAKU 返信

Hitomazu naitemiyouka.


175R

「PICASSO」

夜を飛び越えてく 昨日よ サラバと笑う

眠れぬ時を過ぎて 夢見て微笑む事もある
朝を駆け抜けてく 今日こそ死ねるかと呟く

いつかの夢を見て笑った方がまだマシだ


誰にもわからない 約束のない未来

誰より早く走り抜けりゃいい

遠くまで 今すぐに
ここから逃げ出すか それともここで叫ぼう

イイもワルイもない

ルールも誰かのレールもない

誰にも探せない 未来の予告地図

誰に相談してみても わからない 変わらない


All is well that ends well.
すべてがその終わりに十分順調です。

After a storm comes a calm,
嵐の後に、平穏は来ます。

Tomorrow is another day
明日は 明日の風が吹く

Don't worry bady
子供を心配させないでください



All is well that ends well.
すべてがその終わりに十分順調です。

After a storm comes a calm,
嵐の後に、平穏は来ます。

Tomorrow is another day
明日は 明日の風が吹く

Don't worry bady
子供を心配させないでください


ギリギリのスピード 走り出したピカソ
遠くに見えるひかり掴んで
笑えばいい 生きてりゃいい

All is well that ends well.
すべてがその終わりに十分順調です。

After a storm comes a calm,
嵐の後に、平穏は来ます。

Tomorrow is another day
明日は 明日の風が吹く

Don't worry bady
子供を心配させないでください


永遠なんて事 どうだっていい事 

世界中でたった一つの一瞬を夢見れりゃいい

哀しみはいつの時も僕の事を励ましてくれた

流してきた涙の後 残してきた僕の足跡

喜びはいつの時も 
精一杯の笑顔をくれた

たった一つの誇れるモノを
胸に抱いて生きていけばいい

music URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm9811620



s5100_supernovae.jpg
新惑星≠

20091214_84717.jpeg



急にアンインストールしてびっくりさせたね
ごめんね







罪悪感で続けれなくなった



泣いても何も生み出さない 

けどね 涙には刺激ホルモンとか変えるものが含まれてる
すっきり、は事実する

けど・・・
もうぼくは泣かない。

もう
不安にもならない
恐がらない    
否定させない

これが私だ
人間失格じゃない

くろちゃん、

私は

もう自信をもつ
やることをやったら納得する
納得するまでやる


何回も言ってくれたよね ありがとう

もう謝らない
メール返ってこなくても
だから動揺しない


もう恐がるのも不安がるのもやめだ、
世の中も全部だ 

やることはやる
めぃぽのいいとこを保ち続けながらの生活にもどりたい
だからまってって・・・ 必ず戻るから。


けど不安定なのは
僕が悪いと思うので
ごめんね ほんとありがとう、


「空に唄えば」 

空を見上げて 雲を見つめる

過ぎ去りし時の空 雲の行方は
青い桜の花は散らない

小さなこの両手で夢を掴もうとしていた

ともの声は遥か遠くに 僕の心の中で絶えずに響いて・・・
朝が来るまで語り明かした

僕らが夢見ていた 約束の街

何も恐いモノなんてなかった

目に映る全てが希望に見えた

道に迷い 笑いがあって 目の前の光 捜し続けた

友の声よ遥か遠くに 僕の心の中で絶えず響いて・・・


あの日の僕等はそこに立っていて

何も言わずに こっちを見ている

何も変わらず ずっと流れてる

愛しき人よ 空に歌った 僕らの声は今でも絶えずにに響いて・・・

あの日の僕等はそこに立っていて

何も言わずに こっちを見ている

遠くを見るような目で 僕の事を睨みつけて

何も言わずに じっと見つめてる


僕らは過ごした あの日々は

何も変わらず あの日のまま

明日へ繋がる この道に

大きな足跡 残してやれ

あの日の僕等はそこに立っていて

何も言わずに こっちを見ている

あの日の夢は 今も 僕の事を縛りつけて

何も変わらず ずっと流れてる

形じゃなくて 言葉じゃなくて

この胸の高なりよ 届け 僕の想いよ

music URL 空に唄えば

あんしんしてよ




いずれにしよ その瞳は 開けるべきなんだよ

それがすべて気が狂う





血迷って 


だきしめて 

きすをして 手を重ねて どうするつもり

指を絡めて 両手を包めてくれる ありがたや
そして抱きしめてくれるの うー 安心できた

だきしめて うるさい だれにもいってないや。

うるさい だまれ ぐちぐち 歌を歌う あぁー


 私を 追いかけさせるだけ うんざり
じゃぁそのまんまおわればいいんだよ 

1人にいさせるんだったら・・・・

もういいんだよ こっちはごめんだああ


夜中は みんな おかしくなる どうしようかなー

しょうがないよ おかしくなっちゃったんだもん。 あはは手遅れだよ。
手つないじゃった 指絡めちゃった でもそれ以上はやめるの


かわいい 

ありがとう

どきどき うんありがとー  

だから

なんていうかな

1回だけなら きすして  そろそろ限界かも きすしようか

口を合わせて 食べてやる 
ひとまず上半身ぬいで


もうなんか僕どきどきしちゃってへんだ
 
だって耐性なんてないんだもん  なんかでれて乙女で へんになりそう


そのあと 親友でいれば いいんだよ

傷をみせる  じぶんの芯は もうふかく 

修復ふかのう です なんちって

夕方のかぜがゆれる 

1人 頭にナイフをつついて あそんでみる 

いまさらもう きおく やきついて こうかい やんなきゃよかったな

 小学生

磁石であそびぼく ドライアイスのなぞを解明させる科学者

しにたいー きえたいー 

うんどうかいまではいきるんだああ




ふりんは文化だ

誰か私に向かっていった。 人の権利だ

もういっかいきすして 抱きしめて 



けどね でもね それでもね うー


やっぱりあなたが うー

いとおしい の かもね

有心論 RADWIMPS 完璧、




いままで僕がついた嘘と 今まで僕が言ったホント
どっちが多いか怪しくなって 探すのをやめた

自分の中の
嫌いなところ じぶんの中の好きなところ

どっちがおおいかもうわかってって 悲しくなった、。


どうせいつかは嫌われるなら  あいした人に憎まれるなら

そうなる前に     僕の方から嫌った 
ぼくだった

だけどいつかは誰か求め 愛させたいとそう望むなら
そうなる前に僕の方から


愛してみてよと。



君があまりにも綺麗に泣くから 
        
            僕は思わず横で笑ったよ。

すると君もつられて笑うから    僕は嬉しくて 泣く 泣く

明日を呪う 人間不信者は 明日を夢みる人間信者に
もう明日をさがしてた 

もう昨日を探してた僕はいない いない


きみは人間洗浄器 この機会にどのご家庭にも一つは用意していただきたい
こりゃ買わない手はない うそではない、


驚くべき効果を発揮します あたらしい自分に出会えます

ただ中毒性がございます 用法・用量をお守りください。

こんなキャッチフレーズを書こう やっと こさ君のクローンが成功したときにでも
だって君は世界初で

肉眼でかくにんできる 愛   
    
        地上で唯一出会える神、、、


だれも端っこで泣かないようにと

君は地球を丸くしたんだろう?

だから君に 会えないと僕は 端っこを探して 泣く泣く


だれも命むだにしないようにと 君は命に終わりを作ったよ
だから君がいないときは
僕は息を止め 待つ、

するとね君は いつでもここに来てくれたのに
もうここにいない いない・・・・


明日を夢見た人間信者は 明日の死を待つ自殺志願者に
3分前の僕がまた顔をだす


息を止めるとこころがあったよ そこをひらくときみがいたんだよ
左心房に君がいるなら問題はない ない ないよね・・・・


2秒前までの自殺志願者を 君は永久幸福論者に変えてくれた
そんな君は
もういない いない いまい いない けど・・・・!



この心臓にきみがいるんだよ 全身に向け脈をうつんだよ

今日も生きて 今日も生きて そして今のままでいてと 

白血球、赤血球。 その他諸々の 愛をぼくに送るうぅぅ!


RAD music URL 有心論

ゆめ


ゆめですきな人と浴衣で待ち合わせで夏祭り。

というのを見てしまって

頭末期なのが発覚....
だいじょうぶじゃないな。
全然。   なにやら頭に異変があったのかしらないけど、
大して考えてないのに夢にさっき考えてたりしたら出てきます、夢に。
むかしより出やすくなっている なんか夢コントロールしかけてる(
そこ、へんな人いわない。じぶんでも焦ってるんだぜ・・・ 

ゆめって逆正だから
白馬の王子さまーをゆめ見てしまったら現実に起こらないのです。
どんまい僕、

それでもいつかは
すきな人と手をつないで着物、夏祭り川沿いきれいな花火 にあこがれて青春は終わっていきます...

勘弁してよー(’
たすけーてーー



けっこうばかです。 結構げんきだよ。 




あんしんして
だいじょうぶ、      最近の口癖。


しょうがないよ おかしくなっちゃったんだから




夕方のかぜがゆれる 


1人 頭について あそんでみる 

いまさらもう きおく やきついて こうかい やんなきゃよかったな

 小学生

1人で磁石いじってあそびぼく ドライアイスのなぞを解明させる科学者



椅子に本をおいて地面にすわるぼく 白いカーテンが揺れ おれんじの光に夕方

1人で暇すぎたので 分厚い アルプスの少女を読んで 

母をまつ少女。 それは僕。 藁のふかふか ふとん 羊に みどりの高原 と。



あんしんして 
だいじょうぶ
boku,その頃を


誇れ    

こころから笑えるようになってるんだ 



ため息のわけを聞いてみても 自分のじゃないからわからない


だから せめてしりたがる わからないくせにききたがる
あいつのいたみはあいつのもの 分けてもらう手段がわからない

だけど ちからになりたがる こいつのいたみも こいつのもの

ふたりがひとつだったなら おなじカバンをせおえただろう

ふたりがひとつだったら わかれの日など 来ないだろう

ことばばかり必死になって やっといくつか覚えたのに
ただ一度 のほほえみが あんなにじょうずにしゃべれるとは


いろんな世界をのぞくたびに いろんなことに恥ずかしくなかった
子供のままじゃ みっともないからと つま先で立つ ほんとうのがきだ

ゆうやけ空 きれいだと思うこころを どうか殺さないで
そんな心 ばか正直に はなすことをばかにしないで

ひとりがふたつだったから 見られる怖さがうまれたよ
ひとりがふたつだったから 見つめる強さもうまれるよ

りくつばかりこねまわして すっかり冷めた胸の奥が
ただ一度のほほえみで こんなみごとに燃えるとは

ふたりがひとつだったら であう日など来なかっただろう

大切な人にうたいたい きこえてるのかもわからない
だからせめて続けたい つづけるいみさえ わ か  ら  な  い

一人で見た まっかな空 きみもどこかでみただろうか
僕のすきなほほえみを かさねてうかべた夕焼けそら

ただ一度のほほえみに こんな勇気をもらうとは
ここまでのどが震えるとは

BUMP music URL http://www.nicovideo.jp/watch/sm10617832

8/27

まだ早いんだけど・・・

KurohappyBarthday1+9_convert_20100819215226.jpg

くろちゃん19さい
お先にHAPPYBARTHDAY!!・w・
こちらはブログように縮小しましたっ

勝手に載せてしまったせいたsと閣下sに頭を下げます(*ノωノ)ごめんね!

byみっきー

なみだのふるさと BUMP



涙のふるさと


さがさなきゃね きみの涙のふるさと
ほおを伝って落ちたしずくがどこから来たのかを

でかけるんだね それじゃここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど 一人でいかなきゃね

リュックの中は空にしたかな
あれこれ詰めたら重いだろう

その濡れた頬に 響いた言葉 それだけでいい聞こえただろう

「会いにきたよ 会いにきたよ きみに会いにきたんだよ

 きみの心の内側から 

 外側の世界まで
 僕を知ってほしくて 来たんだよ」

見つけなきゃ ね どんな淋しい空でも
彼も見てきた 空だと知れば 1人じゃないはずさ

逃げてきた分だけ
距離があるんだ
愚痴るなよ 自業自得だろう

目的地は よく知ってる場所さ 
解らないのかい

冗談だろう


「会いにきたよ 会いにきたよ 消えちゃう前に来たんだよ
 きみのなみだのふるさとから 遠ざかる世界まで

 きみに知って欲しくてきたんだよ。」

到着だよ ほら覚えてるかな いつかついた傷があるだろう
きみのなみだが生まれ育った ふるさとが
あるだろう。」

新しいしずくがこぼれたよ 治らないきずを濡らしたよ

すべては
このため
この時のため   とてもながい旅を超えて、、、




「会いにきたよ 会いにきたよ 消えちゃう前に来たんだよ
 きみのなみだのふるさとから 遠ざかる世界まで

 きみに知って欲しくてきたんだよ。」

わらわないでね 僕もずっと待ってるよ
 笑わないでね かえる場所がある事を 

erin kakure

おかし ** 占い そしてハッピーバースデー19

happy.jpg

はっぴーちゃんが作ってくれました><
ありがとうv
ほんとうれしいですw

で、
僕の愛犬ハッピー君です!(ぁ
100826_1508~001
惚れてまうやろ*・ω・*
美男子過ぎる// 

成安成安 び わ こ!

ってことでつれていかれました、美大に
あれは池なのか海なのか いま何県?とか
僕はどこにいるのー? とか
ひさしぶりに会ったともだちと
バスでひたすらしゃべり続けて

ぼくは手が好きなんだ。 といったりしてあほーです。


100824_1456~001


日本画 ちょうせーん
銀白 と 金白 に 描く予定
全部指や 薬をつくるときの粉みたいないれもので
つぶしてるのをみて すこしびっくり
その作業さえ 日本画のプロセスのように感じました

サインはなんでもいいといわれ
ハンドルネームで
おもわず 美姫 って書いてしまいました←

絵は好きだけど・・・・
仕事にするつもりがないなんて

堀江せんせいに電車で出会って 
すっぱ甘い飴をくれた
進路の話をきいてくれた

大学も絵で進むのか ときかれて

そりゃむりだーっといわれて
お母さんとかには反抗してた私も、
すんなり、 そうだなぁ ってやっと思えた

やっと素直になれた 
ひさしぶりの制服に身を通して
本気もーどに
はいった

えっとえっとたのしかったです*


自分がこれからなにをするかなんだよね

わたしはじゆうだから
なやむけど

やってみよう とおもうの

このまんまいったら
京都造形 の 映画学科いっちまいそうです

どうするかな・・・

えっとですね、運命の人占い っていうのを遊んでみまして

http://www15.big.or.jp/~t98907/unmei/
これなんだけど

すこしおもしろいですねw
占いなんだけどねw

いままでの不幸は何%で 幸せは何%かとか

ぼくは秘密*・w・


http://hanihoh.com/


これは笑えました・・・ 自分の葬式に元彼からの手紙とか
どのようにして死んでしまったとかw

ともだちAさんは すいかわり で間違って頭をわられたらしいです((あ
おまえはメンクイめ! と 占いで出ましたww 簡便してください・・・・

KurohappyBarthday1+9_convert_20100819215226.jpg

くろちゃん
ハッピバースデー。

i am 僕は 帰り道、 

帰り道 MIDI

小学生の ともだちからもらう なつかしい 音に

yakei 12
帰り道

happy1.jpg
アイラインが綺麗すぎて惚れる(

aburae 1
最後の授業で絵をつぶしてから・・・描きたくなくなってから
1ヶ月ぶりにきょう手を入れて つぶれていたとこを再生させました。
空を明日は手いれたいなぁ

バックが涙出てくる><。 もとにもどしたいけど
試練(



今のわたしのままで

そのままでいて。 といってくれたきみ

ぼくの飴玉2つあげる
ありがとう。

とても感謝して わたしは筆をもち また描く意味を探します
気狂う度に問い続けます

今 むかしをのりこえて すべてを背負い
誇りとはなんぞや
切り捨てるものはなんだ
間違ったものはなんだ

ぼくは誓いこころ狂わし
真実をさがします

うまくいかないものに考えながら
筆をのばします。

こころに平穏がほしいのか 求めてないのか
はたしてそれは 人なのか

僕は。i am

夜景
僕の帰り道。 夜 階段の途中で・・

e 2

黒いのを落ち着かせて 黒雨をとりのぞいて。


こんなにも

イラ イラ するのは わたしだけ 

なの?


だれもわからない。
ぼくの頭の中


そんな聞き飽きた常識
答えもとめちゃいない


わたしはわかるつもり。
わかろうとする はなしをきこうとする

けど

ほか人間はぼくに興味が無い。

ぼくはべつのせいぶつじゃない・・・

おなじなんだ。

ねぇきみ。僕、つよく見える? よわくみえる?





きっと こう 教室で 


ぼくが

なみだが 出そうで 
堪える じじつを わかるひとも



    人の気持ちがわからないような人間は畜生です 人間じゃありません

ここには いない。



だれか・・・



おくびょうなぼく  耳がきんきんする 目がまぶしい、 
こわくて 

伝えることができません。


ぼくだってふつうの人間なんだ。

i am僕は。





P,S.


nkkk.jpg

学校のよこに少しお散歩。
すごーいあつくかったです。

ゆうなと川沿いをデートしましry

チョコあいすを食べながら 歌をおぼろけに歌いながら

溶かしながら すこし食べあいながら



しんどい こころは 放課後の休息です。

そしてゆうなとぼくは美術棟に戻り油絵に手を入れます。 

むかしから準備されていたもの

HAPPY しあわせ BUMP 最近これがすきで聞くの
すごい歌詞に共感します、 子供なのは承知で 
いろんな見方ができるようになれたら 大人になると思います
問題なのは1つの見方に縛られていることだと思うんです
そしたら
この十代のだれもが通るもやもや 正しく受け止めて
 懐かしがることができるんだと思います 


優しい言葉の雨の下で 涙も混ぜて流せたらな
悲しみは消えるというのなら喜びだってそうゆうものだろう

戦う相手さえわからない だけど確かに痛みは増えていく

少女はまだ生きていて 本当のことだけ探してる
笑うことより大切な 誰かの手を強く握って

やさしい言葉の雨に濡れて 傷は洗ったって傷のまま
感じることを諦めるのが これほど難しいことだとは

(終わらせる勇気があるなら 続きを選ぶ恐怖にも勝てる
無くした後に残された 愛しい空っぽを抱きしめて・・・) HAPPY

dekai.jpg
描き始めて4ヶ月  見あきた。 新しいスパイスがほしい。


けど
完成図がかすかに 遠くから眺め 目を細めて 

最初は見えなかった
感じるようになった 
どのように筆を進めるかわかって 楽しくなって安堵したの。 

建物をこれで完成にするつもりはなかったんだ
だから手を入れて するとバックが決まってくる。 
まず前を完成に近づける はなれてー みて 近づいて はなれて・・・
目を細める。

いみわかんないわたしは みえない僕は先生をよぶ 
一人着替えてたら 着替えてるところを男の先生に見られる
ごめん、 いやまぁいいですよ 
すこしショックです


放課後は一人 地下、
青いツナギ
冷たいへやで
絵の前で床に座り込んで


ドアが開くと わたしがいるから


みんな同じようなもんなんだよ
だから・・・

わたしにあるのは


ひとまずやることをやるわたしだった。




ねぇ、・・・こんなんでいいのかよ。
僕が求めてたものって信じたものって、


適当でもそこまでいかないのかよ 
それで
抜かされて 抜いて わたしの存在が吹きとばされる 

なにしにここきたんだよ。
真剣じゃないのかよ

しゃべるなよ。 じゃぁへやから出て行けよ。
口には出さない
空気読めない人が嫌い 僕が絵を描いてる横で集団でうるさく集まらないで。
自分が見れてない人も信頼置けない
だれも信じれない。

素直になれない

ほんとうは自分ができることができる人がほしいだけ
ただ押し付けるだけ
まず相手を理解することが大切ってことが吹き飛ぶ


絵に 僕のこのいらいら当ててもいいよね?
電車でふと1人の時 死んだ目とかいわないでしんどかったんだもん

最近ふつうの子だよ
うるさい


何もひどいこと感じない人になりたいけど
それって人なのか もう人じゃないんじゃないの
絵をちゃんと描く人で
ともだちで
そんなの感じないでいられるのか理解できなくて怖い
せめて余裕がある人になりたい

いざきれいなものも 怖がって僕ってどうしようもない
だって怖いんだもん だって頭の中みえないじゃない 
なに勝手に思われてるのかわからない

いっそ全員他人がいい 知り合いで終わるなら
そしたら気配りがある 人の気持ちを考えてくれる
最初から知り合いからはじまるわたしたちに
大人になったら・・・ 他人からはじまって そしたら無理にはめることもない

人の気持ちを考えることもわすれた 身近の人間なんて・・・
大人になりたい。
自分も嫌になって 周りの人もいやになって



叱られた後にある 晩御飯の不思議
あれは魔法だろうか

大きくなるんだ 伝えたいから
上手に話して 知って欲しいから
何て言えばいい 何もわからない

君の願いはちゃんと叶うよ 楽しみにしておくといい
これから出会う宝物は 宝物のままで 古びていく

確か赤だった筈だ 三輪車 どこまでだって行けた
ひげじいがくれた熊は よく見たら犬だった



大きくなるんだ 仲間が欲しい
わかり合うために 本気を出せる様な
基地が出来るまで 帰らない様な

期待以上のものに出会うよ でも覚悟しておくといい
言えないから連れてきた思いは 育たないままで しまってある

更に 増えてもいく

怖かったパパが 本当は優しかった事
面白いママが 実は泣く時もある事

おばあちゃんが 君の顔を忘れたりする事
ひげじい あれは犬だって 伝え様がない事

いつか全部わかる ずっと先の事
疑いたいのもわかる 君だからわかる

メソメソすんなって

君の願いはちゃんと叶うよ 怖くても よく見て欲しい
これから失くす宝物が くれたものが今 宝物

君の願いはちゃんと叶うよ 大人になった君が言う
言えないから連れてきた思いは 育てないままで 唄にする

叱られた後にある 晩御飯の不思議

魔法の料理 URL
 
あらかじめ期待以上の波が準備されていた
これから しぜんにすすむなら
覚悟しとかねばならない。




随分先に行ってしまった 光の下のキャラバン

トンネルに残響 塞いだ耳 自分嫌いな自分が好き
知らない顔で 知っている事 悟られないためのお勉強

綺麗な言葉を 信じない様にして
満たされるのは とても普通の事

叫びは不要 ただ言えば良い 面倒臭がる君が面倒
知っている様で 知らない事 知識だけで知恵が無い事

感動にシビアな訳じゃない 感情に脂肪が付いただけ
食べてきたご馳走は 全て用意された物

その程度だ 僕らなんてお互いに
跳ねてみても 高が知れた生き物

無関心アピール さぁ頑張れ 汗拭く時は物影で
聞こえなくて良い 聞こえたって良い 君が嫌いな君が嫌い

中身空っぽでも 誤魔化せるもんだね
誤魔化す相手も 大概似た様なもの

その程度だ 僕らなんてお互いに
馬鹿にし合っても 勝者不在の観客

随分先に行ってしまった 光の下のキャラバン

追い掛ければ まだ追い付けるけれど
思い出せるか 開いた距離の埋め方

その程度だ 僕らなんてお互いに
嫌いはしても 嫌われたくない生き物

動かない足 注意した耳

トンネルに残響


キャラバン


キャラバン は本当に話がしたい人たち
明るいばしょに 正しいところ

いま食べている苦しみの料理は
準備されてたもの 
そんなん食べて満足してどうするんだ。


本音をいう
素直になる

うん
努力する。

ひとまずこのままじゃだめなのはわかる

自分以外の人がわたしにひつようなのはわかる・・・

リアルってどうしてこんなにむずかしいのかな。

毎日つづくからすぐ 毎朝あたまがいたい
          
どうか 怒らないで

1人でいい自分以外の誰かが
どうかどんなわたしでもいいよ

っていって   

そして手をのばしてわたしを信じて

そしたら きっと どこまででもいける 
もとの道にもどってこれる

きっとわたしが一番もとめてたもの

だからわたしもみんなのそんな人になりたい・・・
やさしくされたいときは よゆう無くても 
相手にやさしくする

理解されたい だから先に理解しようと 
全力で挑みます
なにかに戦いながら

なんどもなみだできずを濡らしたって 治るものじゃない
朝泣いて 夜からっぽになるまで泣いて
現実が変わったわけじゃない
やさしい雨にぬれて なおったわけじゃないけど日は昇る

むかしといまをのりこえた なにかが蝕む
これはきっとただの脂肪

ぼろーにゃ と 寺と 文化祭おばけ喫茶と・・・ えー

yuuna.jpg
ゆうな晒し ms
仮面被っても乙女っぽい件について・・・頭は叩きたくなります。。
えっと文化祭★

おばけ屋敷喫茶 すごい繁盛でした・・・
「地獄の焼きそば屋」 で 
ぼくなんでか 受付嬢でした
この帽子かぶって 少し化粧して挑みました(キリ
血まみれで服カッターで裂いてやりすぎて
 ゆうなにみきやらしいって言われたけど
そんままGO!

いったぜ・ω・ははは!


いろいろゴタゴタでいやになったりしてたけど
みのりんが開会式で倒れるとはorz
ありさはご愁傷様です;

2人と廻りたかったな><。 

コーラスの練習 激しくいらいらしました。
わたしの去年のコーラス委員のセリフじゃない;
ありさは今年もがんばって委員やってるけど

なんで女ってめんどくさいのかなー
はっきり言えばいいのに。って 
このみょうな間の分だけ、 集団と一人では

ぼくまた一人で
なんか頭ぼーってしてきた

やたらぼくを示す 話をする
 女グループ 

じぶん以外が
わるいとしか思えないよゆうない自分に。
じぶんのできることに力が入らないわたしに、、


けど放課後 なんかまともに女子高生らしく 

自然となんか集まっちゃった僕とゆうなとありさで
初めてケーキ屋さん突入、
喫茶で おいしかったです。><

シュークリームおいしかった。

けっこうざっくばらんな事いいまくりで・3・

ありさにブログがまたネガティブてぃぶ子”になってるって言われました
そうなんだぜーっといっとく・w・
ありさは自分をbroken Heart といってたので
ぼくもと同意しました・3・ノ

去年のコーラス委員をやったおかげでありさ今しゃべれるきっかけみたいなのがあったように思うと
無駄に思えたことも無意味じゃなかったんかなぁって思いました

へやの内装つくるのも好き勝手にたのしかったですし。
私ひょうごけんから大阪までホットプレートもっていくことになったけど、
よかったね。

やっぱり文化祭感想はたのしかったかなぁ

お化け屋敷いけたし2ついけたし,,,

ゆうなに「怖かったら腕掴んでいいからね♪ 僕ゆうなの彼氏だから 」
とか入っていったんですけどわたしがだめだった´ω`* 

ぼくが腕掴みまくって さいしょから本気で叫びました(;ωq
 2人でらんでぶー 嘘です。 

だって暗かったら 人間の手が にょーって出てきてるようにみえたんだもん・・・
最初ドアのぶ見つけれなくて探してたら,,,

その手を引いて ドアひらいてくださいなんて なんて・・・・パタ 。

本物の手だと思った。 

生首とドレス着た銀髪の仮面をつけた口裂け女 
とおもったら先輩でした(A
さすが美術コース

記念撮影(キリ
u.jpg

こうしんしてませんでしたヶど
僕生きてましたb

今日いたりあボローニャ原画展いきました*
よかったです

uu.jpg

西宮の えっとどこだっけ・・・

ちゅうがくの時もこの美術展しんゆー誘っていったっけ
なつかしい。 
「美術館は好きじゃないけど 今思うとおもしろかった美術館だった。」
って 

まってよ、期待してなかったのかよ・q・

いわれたね。w。  ・3・ つっぱり君んん
まぁなにせ絵本だから。


毎年きても
やっぱいいものでした

午後 制服のまま近所の寺に一人ふらついて
レポートをつくるべく
期限すぎてしまった(重要
レポート材料もらったり。 やたら暑い。

歩きながらアイス食べてたらとけてきてどうにもなれーって感じで;
いざ資料もらうため 声をかけたら、、、


「ここの神社 資料ください。」
「ここ神社じゃなくて寺ですよ。・・・」Σ


ryry

(´ω`。) ぁは
・・・・・典型的なバカだ。


こんなはずかしめ簡便してくれえええ!
shrine神社 と temple寺 の違いってなんですか教えてよ・3・

神 と 仏 ですか そうですか・・・

私はどっちも好き
temple.jpg

ひとまず、いっとくかぁって思って
進学と勉強の寺院にはいきましたv

お金ないから 1円玉5枚ずつじゃらじゃら賽銭箱いれたとかいえない・・・


kawa.jpg

P.S.

ゆうながありさに引きずれ込まれてヅカになりそうです。
存分に金玉砕と 
フランスの恋愛ロマンスにどっぷり沼につかってきてください。

えー
図書室の先生と仲良くなりすぎて
チョコレート専門店で チョコを買っていただいて豊中の駅で食べました。

つぎは西宮ガーデンズの 紅茶と 宝塚図書館の横の喫茶のでかいシュークリムをいっしょに食べる!

もうともだち感覚ですね・・・v

まさか、こんなわたしが女子高生のようなことを
とかじゃなくて、すこしずつ なっているんだとおもいます。

すこしずつ ちょっとずつ

つらいことも やりたいことも 未熟なとこも
リアル

充 にちかづいてきてる感が あります。

心配してくれた人ありがとう

ブログには本音をかきつづけれて たのしいブログになれるような
強い人になりたいですね


ときには激しく かくとおもいますが

つつんでもらえたら この上なくうれしいです。
ぜんぶ本音ですから

テンションが高いのも
楽しいもの
つらいのも
苦しいのも
涙も
未熟なのも

いま本心で 仮面被らず
いろんな人と向き合うことに努力中です

nihon.jpg
日本食 うまうま

ya-.jpg
油絵来週の土曜日 合評にむけて、

ロストマン BUMP

状況はどうだい 僕は僕に尋ねる
いま、どんな状況?
といつも問う癖ができている
と不安になり進むのが億劫になり
何度でも後ろを振り返り 完璧にできてるか? 常に不安になり 
他人を怖がり身近の人を怖がった

旅の始まりを   今も 思い出せるかい?
こわい回数の分 何回も 誓ったあの頃を思い出して・・・

選んできた道のりの 正しさを 祈った
だいじょうぶ、だいじょうぶ。ぼく。
わたしぼくは・・・i am 強く祈った


他人の考えを本からもらい 学び続け

いろんな種類の足音 耳にしたよ
学び続けながらさえも 本を開きながら
時は進み続けてるのを身に恐怖を感じながら
他人の速度に


沢山のソレが 重なって また離れて
その渦の中に自分もいるらしいね・・・

淋しさなら忘れるさ 繰り返すことだろう・・・
どんな風に夜をすごしても 昇る日は 同じ
淋しさは繰り返して忘れて、、また泣いた夜の朝は
同じものだと身にしみた



破り損なった 手作りの地図
まだ成し遂げれてない潰れかけたゆめ
辿った途中の 現在地
わたしの今の現在地
動かないコンパス 片手に乗せて
うごけない理由をひたすら探して

霞んだ目 凝らしている
いち早くも動き出そうとしてる


君を失った この世界で 僕は何を求め続ける
理想を失ったこの世界で何を求め続ける
迷子って 気付いていたって 気付かないフリをした
そんなことあってたまるかといらだった

状況はどうだい 
どうだい?

居ない君に尋ねる
あえて
理想に縛られたから激しく投げすててみたんだ

自分の人格を成す 特徴的なものを 吐き出してみた
残骸は、どんなのかな

僕らの距離を 声は泳ぎきれるかい
理想を強く望んだあまりに
僕の存在を忘れてしまったんだ
まだ未熟な僕なんていないものになってしまっていた
自分さえずっと長い間騙していて高い理想が自分だと強く信じ込んで 思い込んだの

忘れたのは 温もりさ 
忘れたのは自分への温かさ

少しずつ
冷えていった
信頼が重なるごとに消えていって

どんなふうに夜を過ごしたら 思い出せるのかなぁ?
どうやったら打開できるのかな・・・・つかれた。ねぇ、神様。。
だからこそ


強く手を振って 
大きく大きく強く激しく
君の背中に サヨナラを 叫んだよ
理想にさよならを叫んだよ


一番になろうとするのをやめ
遊撃の空から というのを求めるのをやめ
完璧になるのをやめ

こどもの頃のこころに戻った
そして現在地 夢の設計図 開く時は どんな顔
初めて今の自分のしっかり見据えた 未熟な私が自分に言った。
これから。 変わったらいい。 


これが僕の望んだ世界だ そして今も歩き続ける
ここがわたしが望んだ世界だ 望んだ波だ
準備されていた苦しさだ それに弱音を言いたくはない


不器用な 旅路の果てに 正しさを祈りながら

時間は あの日から 止まったままなんだ
止まったままだったんだ自分を忘れたときから
遠ざかって 消えた背中
さようなら。

あぁ ロストマン 気付いたろう
僕らが 丁寧に切り取った その絵の 名前は 思い出
失いました 
思い出、だった。


強く手を振って あの日の背中に
サヨナラを 告げる現在地 
動き出すコンパス
さぁ 行こうか ロストマン
さぁ、いこうか  いこうか いこうか

破り損なった 手造りの地図 シルシを付ける 現在地

ここが出発点 踏み出す足は いつだって 始めの一歩

君を忘れたこの世界を 愛せた時は会いに行くよ
きっと理想を忘れた世界で ここを愛せたら 理想になってるよ
間違った 旅路の果てに

正しさを 祈りながら 
 再会を 祈りながら
 きっと会いにいくからまってってね

 ロストマン  失った人間

http://www.youtube.com/watch?v=0ZUdkfI_pDM&NR=1

こころ。

自分が怒りを押し殺したことがないか確認してみる必要があります

がBの人格が持ってしまっている恐怖感や悲しみを自分のこととして認識することです。
そのときに人格を分離してその場を逃れる心の癖を付けてしまい

、辛さをBの人格でごまかすことではなく
受け入れるというのは
がBの人格が持ってしまっている恐怖感や悲しみを自分のこととして認識することです。

過去を振り返るのは、過去に抑圧された感情を表出するためと、この誤った価値観に目を向けさせるためであって、最後は辛い過去を忘れることが大切です

鬱の人は、過去に生きています

しいことがあっても、楽しめません。それは、意識が過去にいるからです。健康な場合、意識は今現在にあって、過去は忘れています。カウンセラーに対して、正直になれないのは、過去に自分が会った人と、目の前にいるカウンセラーを同一視するからです。カウンセラーは何を言っても受け止めてくれる存在であって、過去に会った人と全然違う人で価値観も考え方も違うのです。これも、意識が過去に生きていることを示す典型的な例です。

夢はあなたの病んだ心を治癒させるはたらきがあると言われています

自分に負けないで、勇気を持って、やらなければならないことをやり始めてみれば、そのストレスはあなたの力に変わります

が置かれても、うまく回避できるはずです。そうなってしまった自分を責めるのではなく、その事件が自分の心にどのような傷を負わせたのかをきちんと認識し、だけど自分はこの壁に立ち向かって、失われた自信を取り戻すのだという意志をその傷に対して向けていけば、心の根底が抱えた不安感は消えていきます。そしてそれができるようになれば、過去を振り返るときに心が騒ぐことがなくなります。

、「早くこの状態を何とかしなければ誰かにひどいことをされる

   人に認められることではなく、自分が満足できることを目標にする。

どこがくるわされたのか、どこでくるわされたのか、昔はもっと感情豊かだったとか、どんな感性で生きていたかとか、いろいろなことをよく思い出して、昔に還ってみてください。

 自己の目標が高すぎて実現不可能であるのに、それにこだわり、報われない努力を続けていることに気づかない。

つまり自分の本当の心をどこかに置き忘れてしまっているから

人はその我慢を認めてくれない薄情な存在です。

あなた自身があなたを信じられなくて、誰があなたを信じてくれるでしょうか。まずは、あなたの良いところを探す作業をしてください。そして、あなた自身を世界中で一番愛してください。あなたの良いところも、悪いところも、全て愛してください。そうすれば、今の苦しみはだいぶましになってきます。
 
 
 その代わり、自分の考えも、他人に干渉させてはなりません。
プロフィール

miki

Author:miki

